• 締切済み

間違えた

新車を購入する際の手続きで販売店の人に「住民票を持ってきて下さい。」と言われ役所にとりに行ったのですが、手続きを間違えて「戸籍抄本」をとってしまいました。(家に帰ってから気づきました) そこで質問なんですが「住民票」を「戸籍抄本」で代用できないですかね?回答よろしくお願いします。

• ASA-9X
  • お礼率39% (193/493)

みんなの回答

noname#131542
noname#131542
回答No.1

代用出来ません。あなたの本籍だけ証明してどうなるのでしょう_ 国外逃亡、全国各地へ逃亡でも本籍残っていたって身元確認できませんので

ASA-9X
質問者

お礼

ですよねww あざぁ~した!!