• 締切済み

ランニング用サポートタイツについて

ランニング初心者です。 ウォーキングからランニングに移行して約一ヶ月。膝が少し痛いので、サポートタイツを検討しています。 CW-XのスタビライクスかレボリューションとMIZUNOのバイオギアタイツA67BP-100あたりで迷っています。デザインはCW-Xのスタビライクスが良いのですが、価格的にはバイオギアタイツA67BP-100。どれが一番膝のサポートが良いのでしょうか?価格も含め一番おすすめはどれでしょうか?またほかにもおすすめのタイツがあれば教えてください。

みんなの回答

• kokubosino
回答No.1

あのー 基礎体力が無いから痛いんです。 サポートして無理やり動けば悪化するだけです もう少し長く(期間)ウォーキングしましょう、少し負荷(早歩きとか)を掛けて あと、準備体操をしっかりしてから、ランニングしましょう

mshrmkgt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。