• 締切済み

スティッチのキャラクター

koemushiの回答

• koemushi
回答No.1

「ガントゥ」(おじさんと呼ばれてる方) かつては銀河連邦の大尉。今は、ハムスターヴィール博士のもとで働いている。 「ルーベン」(試作品625号) スティッチに一番近い、いとこ。 スティッチと同じ力を持っているが使う気はない。

zim8bwe
質問者

補足

ルーベンはなんでガントゥをおじさんって呼んでるんですか? ガントゥはなんで銀河連邦をやめてハムスターヴィールの下で働いてるんですか?