• 締切済み

リロ&スティッチ

リロ&スティッチにでてくるキャラクターで、体は薄いパステルグリーンで目とおへそがボタンで、口は縫ってある、黄色のちょんまげにピンクのリボンをしたキャラクターの名前を教えてください。最近よくゲーセンの景品で目にしてかわいくて好きなんですが、名前が分かりません。このキャラクターはどういう存在なのでしょうか?教えてください。

  • akoki
  • お礼率95% (42/44)

みんなの回答

回答No.1

名前はスクランプです。 リロが友達代わりに手作りしたぬいぐるみのことで、 リロが大事にしているもののことですよ。 最近スクランプは人気が出てきているらしいですよ(*´∇`*) 可愛いですよね♪

akoki
質問者

お礼

そうなんですかー!スクランプ!リロが手作りしたんですか。 かわいいですよねぇ! 今日、ゲーセンで彼氏がとってくれました。 かわいいです~!ありがとうございます(^-^)

関連するQ&A

  • ディズニーキャラクタースティッチ カテゴリ違うかも

    デイズニーのキャラクターでスティッチがいますが、スティッチが持っているぬいぐるみ(?)のようなキャラクターがあると思うのですが、あれの名前はなんていうのでしょうか? 私も最近みたので、説明がうまく出来ないのですが、スティッチがよく持っていました。 容姿がスティッチに似ているピンクのキャラクターの名前も教えてください。

  • スティッチのキャラクター

    先日,UFOキャッチャーで,スティッチのキャラの人形をとってきたのですが,名前が全くわかりません。 色は全体的に黄色とピンクで構成されていて,頭には白い毛が生えています。また,耳がとても長く,目も大きいです。鼻はあずき色(茶色?)で,前歯が出ています。このつたない説明でお分かりになる方がいらっしゃいましたら,ご回答お願いします!!

  • まるねこのUFOキャッチャーを探しています

    まるねこというキャラクターのマスコットを集めるのにはまっているのですが、ピンクのラブレターを持ったまるねこのマスコットを持っていた人がいたので、近くのゲーセンを探しても見つかりません。 東京都内でそのまるねこを景品にしているゲーセンがあったら、教えてください。

  • キャラクター、アニメの名前

    どうしても思い出せないので教えて下さい! 三人組の女の子で2頭身で それぞれ 水色、ピンク、緑、の服&目の色 黄色、オレンジ、黒、の髪色 二つ結び、赤いリボン、ショートヘア、のヘアスタイル 結構有名なアニメのキャラクターです 絵ははっきり思い出せるのですが名前がほんとに思い出せなくてずっとモヤモヤしてます(;_;)情報少ないですが教えて下さい!

  • リロ&スティッチ

    テレビで見たリロ&スティッチで、中にでていた人が、リロから「はせがわさん」と呼ばれていました。聞き間違いではないと思いますが、何か知っている人がいれば教えてください。第何回なのか、はせがわさんは本当にいるのか?など、どんな情報でもかまいません。

  • ディズニーのキャラクター

    ゲームセンターにあるのをみかけてかわいかったので教えてほしいのですが、ディズニーのキャラクターで ピンク色で家の形をしていて目と口がついているのと 同じようにプロペラ機みたいなのに目と鼻 口がついてるのです。 少し幼稚っぽい感じだったのですが、グッズとか 見てみたいので名前とか知っている方がいれば教えてほしいです。。。

  • TDSでリロ&スティッチに会える??

    こんにちは。 TDSについての質問です。 TDSでスティッチに会える(キャラグリしてる?)ようなことを耳に挟みました。 もし本当であれば探したいと思っていますが、本当のところはどうなのでしょうか? もし本当に会えるのであればどこで会えるのでしょうか?わかる方がいましたら教えてください。 ちなみに、25周年バージョンのミート&スマイルにスティッチが出演していることは知っています。 よろしくお願いいたします。

  • 【リロ&スティッチのふりふり大騒動】 楽しみ方を教えて!

    来月、ディズニーランドに行きます。 今やっているイベント「リロ&スティッチのふりふり大騒動」の楽しみ方(こういう行動したらいいよ)をご存知の方がいましたら、教えてください! ちなみに、パパと3歳児付きです。 よろしくお願いいたします。

  • 「可愛いコスメボックス」を探しています。

    最近おしゃれに目覚めてきた10歳の娘へ“サンタさんからのプレゼント”を「コスメボックス」にしたいのですが・・・。 ☆開閉:パッチン錠 ☆ポケット:中にオープン1つ ☆ミラーつき  ●サイズ/幅約17、奥行約15.5、高さ約15.5cm 前後  ◆主材/綿、合板ベニヤ、ガラス、レーヨン  のもので、デザインとしては、キャラクターもの(あればスティッチなど・・・)もしくは、バレエを習っているので、バレリーナテイストなものなど・・・ピンクや、水色などんのパステルカラーなどもステキですね。 ちょっと背伸びもしたいけど、でもまだまだ子供・・・てきなキュートなもの。どこかにありませんか? 知っている方、教えてください。

  • リロ アンド スティッチの…

    スティッチの名前の意味はなんですか? リロが名前をスティッチに決めたとき、え~!!と反応されていたので気になります。 分かる方がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう