• 締切済み

リロ&スティッチ

リロ&スティッチにでてくるキャラクターで、体は薄いパステルグリーンで目とおへそがボタンで、口は縫ってある、黄色のちょんまげにピンクのリボンをしたキャラクターの名前を教えてください。最近よくゲーセンの景品で目にしてかわいくて好きなんですが、名前が分かりません。このキャラクターはどういう存在なのでしょうか?教えてください。

• akoki
  • お礼率95% (42/44)

みんなの回答

回答No.1

名前はスクランプです。 リロが友達代わりに手作りしたぬいぐるみのことで、 リロが大事にしているもののことですよ。 最近スクランプは人気が出てきているらしいですよ(*´∇`*) 可愛いですよね♪

akoki
質問者

お礼

そうなんですかー!スクランプ!リロが手作りしたんですか。 かわいいですよねぇ! 今日、ゲーセンで彼氏がとってくれました。 かわいいです~!ありがとうございます(^-^)