• ベストアンサー

まるねこのUFOキャッチャーを探しています

まるねこというキャラクターのマスコットを集めるのにはまっているのですが、ピンクのラブレターを持ったまるねこのマスコットを持っていた人がいたので、近くのゲーセンを探しても見つかりません。 東京都内でそのまるねこを景品にしているゲーセンがあったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crane_joe
  • ベストアンサー率56% (481/858)
回答No.2

詳細をもらったのですが、 おそらく「まるねこCLUB 5つの誓い」と言うバージョンの一つで、昨年末から今年の頭辺りに出回ったものだそうです。 (”まるねこ 5つの誓い”で画像検索をかけて頂ければ確認できると思います) 東京レジャーランド秋葉原店は、過去のまるねこ景品なども たまに 品出ししてる場合があるとの事ですが、 実際に 現在も在るかは不明との事でした。(ありそうな店の候補として挙げて頂きました) お店のサイト http://llakihabara.sakura.ne.jp/top.html

参考URL:
http://llakihabara.sakura.ne.jp/top.html
yuki058
質問者

お礼

なるほど…。池袋や新宿は探したのですが、秋葉原は思いつきませんでした…。 そのお店に行って探してみたいと思います。すみません、ご回答有難うございました!!

その他の回答 (1)

  • crane_joe
  • ベストアンサー率56% (481/858)
回答No.1

クレーンゲーム仲間に まるねこを集めている方が居ましたので聞いてみたのですが、 (おそらくコレまでのまるねこプライズは全種類所持) 「頭にハート乗せて、お腹にLOVEって書いたピンクの子」なら居ますよと返事もらいました。 これが該当するようでしたら改めて、所属してる仲間に捜索情報流してみます。

yuki058
質問者

補足

回答ありがとうございます。 お手数おかけしますが、お願いしてもらってもいいですか?

関連するQ&A

  • UFOキャッチャーの景品

     月に数回UFOキャッチャーを楽しんでます。気づくと部屋にゴロゴロ景品が(主にぬいぐるみ)たまってしまいました。冷静に家で見ると、何でこんなのに熱くなったんだろう?って少し情けなくなりますが。  皆さんは取った景品どうしていますか?  それと、よく行く店に中年の男性で、同じ商品を何個も取りまくり、パンパンの袋を両手いっぱい持っているゲーセン荒し?のような人がいるのですが、この人っていったい何者なんでしょう?その商品の行方は・・・と気になってしかたありません。

  • UFOキャッチャーで、最近キティちゃん景品が少なくなってるような?

     どうも初めて書かせていただきます。  東京西側で、ゲーセンのUFOキャッチャーをするのを趣味にして います。  近くにサンリオピューロランドができてから、キティちゃんに興味を 持ち、特に、ここ2年ほどは、UFOキャッチャでキティちゃんの限定っ ぽいものを集める事を楽しみにしてきました。    なのに、ここ、2・3ヶ月くらいで、SEGA系でも、小さな店舗でも、 キティちゃんが入っている景品機が、かなり少なくなってしまい、 なかなか、新しいもの、珍しいものが手に入らなくなってしまいました。  なにか事情の変化があったのでしょうか? サンリオの価格方針とか、人気の交代とか、ライセンスの問題とか?・・・    なにかご事情があったら教えていただければ、幸いです。 また、都心・神奈川・多摩地区でキティちゃんの景品が多いゲーセンが ありましたら、合わせてご教示いただけたら感謝いたします。m(_ _)m  では。

  • 「おじゃる丸」のUFOキャッチャー情報求む!

     東京周辺で「おじゃる丸」のキャラクターのぬいぐるみのUFOキャッチャーがあるゲーセンをご存知の方、教えてください。子供が「おじゃる・・・」を大好きなもので・・・。よろしくお願いします。

  • UFOキャッチャーの景品

    ご存知でしたら教えてください。 ゲームセンターのUFOキャッチャーの景品で指輪(おもちゃのようなものではなく、比較的本物)があると聞いたのですが、東京都内でそんなUFOキャッチャーがあるのでしょうか? もし見かけた事がある方がいらっしゃいましたら、東京都内近郊で 具体的にどのあたりで見かけたのかおしえてもらえないでしょうか? 私が婚約指輪を欲しいと言った時に、彼がUFOキャッチャーにあるぞと言ったので、是非見つけだして彼に取って欲しいと思っているのです。 本当は私が探し出すのがいいのかもしれませんが・・・。 宜しくお願いします。

  • UFOキャッチャーでのキーホルダーのとり方教えてください

    UFOけっこうやってるんですが、キーホルダーは 転がす以外で取れたためしがありません。 アームに対して、キーホルダーって全然小さいじゃないですか。 するっと落ちてしまうんですよ。 掴んでもハネて飛んでってしまうし、近くにあるものを転がしてでないと とれなかったんですが、 以前THEDOGのキーチェーンを500円で6個ぐらい持ち上げている達人を 見たのですが、ああいう人もいるんだなってすごく羨ましくなりました。 自分は同じ台で全然とれなかったんですが、 ああいうのはどこらへんを狙えば取れるんでしょうか? 大き目のキーホルダーと、小さめのキーホルダー(例でいえばバンプレの景品で袋にはいっていないものなど)について持ち上げるコツとか何でもいいんで教えてください。 よろしくお願いします!

  • リロ&スティッチ

    リロ&スティッチにでてくるキャラクターで、体は薄いパステルグリーンで目とおへそがボタンで、口は縫ってある、黄色のちょんまげにピンクのリボンをしたキャラクターの名前を教えてください。最近よくゲーセンの景品で目にしてかわいくて好きなんですが、名前が分かりません。このキャラクターはどういう存在なのでしょうか?教えてください。

  • 女性向け景品を扱ってるゲーセン

    女性向け景品を扱っているゲーセンを探しています。 中でもたまに自営業系のゲーセンで人気のアニメキャラのグッズ(例:ボカロ、東方など)を中心に他では置いてないようなタイプの景品(タペストリーや財布など)を扱っているゲーセンがあると思うのですが、ああいったゲーセンはどうやって検索すれば出てくるのでしょうか? もしくは都内にそういったゲーセンはありますか?

  • 猫のキャラクターの名前

    猫のキャラクターでたしかピンク色でゴージャスな感じの キャラの名前が思い出せなくて困ってます。 ちょっと太めだったかもしれません。 この少ない情報で分かった方がいれば教えてください><

  • UFOキャッチャーで「のまねこ」の取り方を教えてください。

    瓶の所や腕に引っ掛けても取れません。どうしてもほしいです。どうしたら取れるのでしょうか?教えてください。 

  • 猫のキャラクターの名前

    知り合いの好きなキャラクターで名前が分からないものがあるのですが、色が白と黒で体がピンクパンサーのような体系、顔が丸い猫のキャラクターの名前を分かる方いませんか?セリックス・セレックスみたいな名前だったと思うんですが・・・