• ベストアンサー

まるねこのUFOキャッチャーを探しています

まるねこというキャラクターのマスコットを集めるのにはまっているのですが、ピンクのラブレターを持ったまるねこのマスコットを持っていた人がいたので、近くのゲーセンを探しても見つかりません。 東京都内でそのまるねこを景品にしているゲーセンがあったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.2

詳細をもらったのですが、 おそらく「まるねこCLUB 5つの誓い」と言うバージョンの一つで、昨年末から今年の頭辺りに出回ったものだそうです。 (”まるねこ 5つの誓い”で画像検索をかけて頂ければ確認できると思います) 東京レジャーランド秋葉原店は、過去のまるねこ景品なども たまに 品出ししてる場合があるとの事ですが、 実際に 現在も在るかは不明との事でした。(ありそうな店の候補として挙げて頂きました) お店のサイト http://llakihabara.sakura.ne.jp/top.html

参考URL:
http://llakihabara.sakura.ne.jp/top.html
yuki058
質問者

お礼

なるほど…。池袋や新宿は探したのですが、秋葉原は思いつきませんでした…。 そのお店に行って探してみたいと思います。すみません、ご回答有難うございました!!

その他の回答 (1)

• crane_joe
回答No.1

クレーンゲーム仲間に まるねこを集めている方が居ましたので聞いてみたのですが、 (おそらくコレまでのまるねこプライズは全種類所持) 「頭にハート乗せて、お腹にLOVEって書いたピンクの子」なら居ますよと返事もらいました。 これが該当するようでしたら改めて、所属してる仲間に捜索情報流してみます。

yuki058
質問者

補足

回答ありがとうございます。 お手数おかけしますが、お願いしてもらってもいいですか?