• ベストアンサー

入居審査

数年後大阪のワンルームマンションに入居検討してます^^ ニューハーフ(整形なしです。メイクゎナチュラルメイク)ですが、入居審査の時 住民票必須ですが、そこで女子の服装でもだいじょうぶでしょうかぁ>-< 台湾とか他のアジアゎ大丈夫ですが、日本(大阪)ゎ駄目そうですよねぇ

noname#133390
noname#133390

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motti9090
回答No.1

人にもよると思いますが、女装でも誠実な感じで応対されれば大丈夫かと思います。 オーナーさんが当日、びっくりして戸惑ってしまうと正常な判断ができないと思いますので、 できればニューハーフであることを事前にそれとなく仲介業者さんにお話ししてもらった方が いいかもしれません。