• 締切済み

海外移住 アジア内

もうじきアラサーニューハーフです^^。今は台湾ですが、タイの次に ニューハーフの認知度が高い国、都市はどこでしょうか?アジア内で 条件 長期ビザがとりやすい     皮膚科、美容製品が豊富     家賃安い     認知度がそこそこ  日本は冷たい国で、今回の震災もありしばらくは住むところではありませんね>-<     

noname#133390

みんなの回答

回答No.2

フィリピンは如何ですか? 長期ビザも取りやすいし、物価も日本の1/2~1/3です。 そして、ニューハーフのショーなど有名です。

質問者

補足

日本といっても格差かなりありますからね。認知度に関しては 職業、部署格差、地域差など。私は大阪生まれの外見、身長176cm 53キロ、香港とフィリピーノのミックスですね★

noname#143550
noname#143550
回答No.1

シンガポールです。 貴方の要望にはピッタリです。

質問者

補足

シンガポールはないと思いますよ。家賃高いですよ>-< ルームシェアーなどは豊富ですがww 案外中国珠海かなぁ? マカオに接してますしww 3~4年後はシハヌークビル、カンボジアの可能性も