• ベストアンサー

コンビニで

以前に手袋は買ったことがあるんですが、靴下 ヒートテックシャツは置いてますか?どこのコンビニにいくらであるか知ってますか?

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

あなたの住所が分からないのでなんともいえませんが 靴下は置いています ヒートテックシャツに関しては微妙ですね 店長もしくは発注担当者次第ってところでしょうかね ちなみにうちの近所のファミマにはヒートテックシャツありましたよ

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.2

靴下は売っていますが、ヒートテックのシャツは売っていません ユニクロでしか売っていない