• 締切済み

コンビニに

コンビニにお詳しい方教えてください。 夜から雪になりましたねぇ… 明日なのですが娘の幼稚園から手袋をしてくるようにとの指示でした。 しかし家に帰ったら手袋がどうやら紛失してしまったようで… そこでコンビニにお詳しい方、コンビニに子供用手袋って置いてないでしょうか? 私はほとんどコンビニに行かないので全然わからないので、教えていただきたいです。

• anh31
  • お礼率96% (28/29)

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

子供用は無いけど女性用の小さいものがあったり、伸び縮みするタイプだと大丈夫かな?  

anh31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと見てみようと思います。

• daiamon3
回答No.1

私は都内のコンビニでアルバイトしていますが、子供用手袋は置いていません うちのコンビニはオフィス街なので場所にもよると思います

anh31
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりそうですよね…