• 締切済み

コンビニに

コンビニにお詳しい方教えてください。 夜から雪になりましたねぇ… 明日なのですが娘の幼稚園から手袋をしてくるようにとの指示でした。 しかし家に帰ったら手袋がどうやら紛失してしまったようで… そこでコンビニにお詳しい方、コンビニに子供用手袋って置いてないでしょうか? 私はほとんどコンビニに行かないので全然わからないので、教えていただきたいです。

  • anh31
  • お礼率96% (28/29)

みんなの回答

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.2

 子供用は無いけど女性用の小さいものがあったり、伸び縮みするタイプだと大丈夫かな?  

anh31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと見てみようと思います。

  • daiamon3
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.1

私は都内のコンビニでアルバイトしていますが、子供用手袋は置いていません うちのコンビニはオフィス街なので場所にもよると思います

anh31
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりそうですよね…

関連するQ&A

  • 手袋の兄妹のおはなし(絵本)の題名が知りたい!

    手袋の家族がいて、夜お父さんとお母さんが寝てしまった後、手袋の兄と妹が雪の夜外に出て冒険?する、というようなお話です。 雪の夜なので、紺色?の背景の中に雪が降っていて、綺麗な色の手袋の兄妹が描いてある、というのを覚えています。 子供の頃家にあった絵本なんですが、気に入っていたので是非自分の子供にも読ませたいのですが、どうしても題名が思い出せません。 (しかも、内容もイマイチあやふやで・・・) ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! 宜しくお願いいたします。

  • コンビニのたべものー

    最近部活で夜の19:30にでて 家にかえるのが20:30という おそいじかんになってしまうので、 ダイエットをしているときに 夜遅くにいえでたべたくないので、 コンビニ等で、 かってたべようとおもうのですが、 コンビニの食べ物とかあんまり ダイエットに不向きだとおもっているのですが、 ダイエット中のコンビニのたべもので、 よいものをぜひおしえてください!!┏●

  • コンビニの上に住むのって・・・どうですか?

    以前こちらでマンションの階下の方からの苦情で相談したことがあるのですが、引越すことに決めました。 我が家には幼児が2人居るため、階下の方から何度も苦情、嫌がらせを受けています。 こちらも子供は夜8時までに寝かせる、防音マットを敷く(その上にじゅうたんも)子供に静かにする様言い聞かせる(ほとんど毎日同じ事で叱ってます)、極力出掛けるようにするなど色々努力していますが、階下の方は分かってくれません。 ですので、私も毎日「静かにしなさい」と言うのも疲れましたし、子供自身もかわいそうですし、家でくつろげないのが嫌なので引越そうと考えてます。 候補にあがってるのが、コンビニの上です。 不動産の方の話によると コンビニ側から「子供の足音がうるさい」などという音に関する苦情は一切ありません。 逆にコンビニの音がうるさく感じるかもしれません。 ということ。 音に関して文句を言われないのであればいいかなぁと思います。(今と比べれば天国です。) しかし、防犯上や環境上良くないでしょうか? 実際コンビニの上に住まわれてる方の生のご意見お聞かせいただけると参考になります。 宜しくお願いします。

  • コンビニで友達と子供だけで買い物 

    小学3年生の娘がいます。 うちでは子供たちだけでコンビニでの買い物は禁止しています。 お友達の家で遊ぶ時は買ったお菓子を持たせます。 ですが母はお小遣いを渡してコンビニに行かせます。 それだけならなんてことないと思われるでしょうが、一緒に遊ぶお友達にもお金を渡すのです。 昨日も500円ずつ渡したそうです。500円は3年生にとっては大金(私的には)です。 金銭感覚を養うためにも子供たちの関係のためにもやめてほしいのです。 このように思うことはおかしいでしょうか?すごく嫌なんです。

  • ノロウイルス感染が心配詳しい専門な方お願いシマス

    ノロウイルスだとおもいますが、家族が9日木曜にコンビニ袋二枚重ねに汚物を吐き出しました。ビニール手袋で縛り、更に新しい手袋に履き替え違うゴミ袋にいれ縛り、更に新しい手袋に履き替え更にゴミ袋にいれ縛りました。上着もなんだか気持ち悪いので同じ方法で一度まいの袋のみですが縛り、先ほどの汚物とともにまたきれいな手袋をして縛り処理しベランダに置きました。翌日ゴミ日じゃないため、月曜日にゴミ日なので捨てようと考えてましたが風邪で体調不良のため中々すてれず明日夜19日に捨てようと考えてますが、その際ベランダから部屋を通過しゴミを運ばなきゃなりません。ゴミ袋にウイルスがついてそれが少しでも舞い元気でかかったことのない家族に感染するんじゃないか心配です。ちなみに北海道でマイナス記憶はしょっちゅうで雪もふりゴミ袋に雪がついたりもしてます。ただ次亜鉛酸ナトリウムをゴミ袋に処理のさい、スプレーして保管しています。中々すてれずちょくちょくスプレーしています。日が経ってますしスプレーしたりしてきちんと密封してるので大丈夫でしょうか?ウイルスは周りにもついて生きてるでしょうか?ちなみに今日も雪や風が強いです。 詳しかたよろしくお願いします。

  • コンビニの朝

    明日、学校に行くときに、コンビニに寄って明日発売の漫画買おうかと思ったのですが、 コンビニは朝から当日発売の漫画を置いているものなのでしょうか? 置いているとしたら何時頃からでしょうか? 朝のコンビニで働く方、もしくは買い物をする方、ご回答をお待ちしています。 一応書きますが、首都圏に住んでいます。 ※帰りに買えば良いのでは? と思いの方も居るでしょうが、随分と楽しみに待っていた漫画ですので、早く読みたいのです。

  • コンビニ

    明日、コンビニおにぎりの食べ比べをしようと考えています。 そこで、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、 ampm、サンクス、スリーエフ、デイリーの 7つのコンビニのうち5つ以上が徒歩圏内にある都内の 駅を知っている方は教えてください。お願いいたします。

  • コンビニの入れ忘れについて

    いつも近所のコンビニに通っているのですが、入れ忘れが多いです。 最近気付いたのですがだいたい同じ店員の方だと思いました。 他の店員の方もたまにですが忘れることはあるみたいなのですが、特に、その店員の方が多く、今日も唐揚げを入れ忘れてました。 今まで、行きづらくなるのもいやだと思い黙っていたか、店で気づいたら言うくらいだったのですが、さすがにここまで多かったらどうなのと思ってつい電話で店にクレームを入れてしまいました。明日にでも返金しますので取りに来て下さいとのことでした。電話に出た方がその店員の方で謝罪はしてくださいました。 今後、そのコンビニには行きづらいのですが、違うコンビニだと少し遠くなるので今後どうしようか悩んでいます。 こういう体験をした方がいらっしゃったらどうされたのかお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。 そして、私はやっぱりクレーマー?になってしまうのでしょうか…

  • どこのコンビニか?

    コンビニ店内の壁に”かもめ”のマークがあるコンビニをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。営業時間は朝の8時頃から夜の11時頃のように思います。東京近郊ではないかと思うのですが、お心当たりのある方は教えてください。

  • コンビニでの給料が間違ってますが・・・

    娘がコンビニへアルバイトに行ってます。 深夜割り増し賃金が間違っています。 勤務時間は昼3:00から夜11:00までですが深夜割り増し賃金が 22日間勤務したら22日間割り増し時間になるのに8時間とかしか ないのです。 そこで娘がオーナーに深夜割り増し賃金がちがうのですが・・・ と言ったところ奥さんがあなたの休憩時間の関係でそのようになってます。 と言われたといいますが・・・娘の毎日の休憩時間は夜8:00から9:00とか9:00から10:00 までなのです。 2年間ぐらいお勤めしてますが・・・給料明細は引越しなんかがありましたのでなくしてます。 さかのぼって確かめてもらうには・・・本部のほうに言った方がいいのでしょうか? 奥さんが言うには給料は本部から送られてくるそうなので・・・勤務時間帯も本部でなければ わからないみたいに言われたそうです。 そんなに大きい店舗でもないしアルバイトと経営者だけの小さいお店ですので勤務時間帯は 経営者にもわかると思います。 毎月だいたい2000円から4000円ぐらい違います。 娘はあまりそういうことは言ってほしくないそうですが・・・親としてなんか腹が立ちます。 それと娘はそういうことは言えるタイプではないので親である私が言おうと思っていますが・・・ よきアドバイスいただいたらと思います、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう