• 締切済み

アドビプレミアプロCS4 PAL形式

アドビプレミアプロCS4で、 PAL形式で編集したい場合、プリセットをPALを選択し、アンコールでもPAL形式を選択するだけで、ヨーロッパでもみることができますか?そのほかに、設定するべき箇所や注意点はありますか?

みんなの回答

noname#142908
noname#142908
回答No.1

設定はそれでいいですけど 書き出したメディア再生確認するプレーヤー持っていないと再生確認ができませんよ

saekomomo
質問者

お礼

それは、そうですね。プレイヤーがあれば、その設定で見れるということですね。 ありがとうございます。