• ベストアンサー

ipad

ipadを購入して4か月がたつのですが、正直、あまりつかってません。ネットもパソコンで済ませてしまうし、ゲームもそんなに面白くないので、あまりつかってません。だれかためになる使い方を伝授してください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keronjin
回答No.1

真面目な回答ならコレ↓。電子書籍も読みませんか?。 >> http://www.apple.com/jp/ipad/features/ 答えにユニークさをお求めならコレ↓ですかね。 >> http://portal.nifty.com/2010/05/31/b/