• 締切済み

上野のアトレ

おはようございます☆☆ 上野のアトレ内にあるスターバックスの隣にあるショップの名前を教えて下さい。アトレ側の出口にあるショップです。 先日、貧血をアトレのスターバックス付近でおこしショップの店員さんに危うく転倒するところを助けていただきました。お礼を申し上げたいのですが、そのショップの名前を忘れてしまいました。 それではあまりにも失礼なので知っておられる方がおられましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• venefica
回答No.2

フリーズショップですかね? 上野アトレのフロアガイドを見るとわかりやすいと思います。 フロアマップ詳細表示のところをクリックするとでますよ。 http://www.atre.co.jp/floor_guide/index.php?scd=7&ycd=11&f=1

kamome0
質問者

お礼

こんばんは☆ありがとうございます。助かりました☆

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 助けるのは割りとある事なので 気にしないでいいと思いまずが 見取り図です http://www.atre.co.jp/floor_guide/index.php?scd=7&ycd=10&f=-1 http://www.atre.co.jp/shop/index.php?sid=383&scd=7 こちらのお店か http://www.atre.co.jp/shop/index.php?sid=412&scd=7 こちらかと思います

kamome0
質問者

お礼

こんばんは☆助かりました☆ありがとうございます☆