• ベストアンサー

年上の彼に告白

告白しようと考えています! ぐっとくる告白、かわいい告白がしたいです! 今考えてるのは 1.私と付き合ってください 2.私をあなたの彼女にしてくれませんか? です。。 男性の方は、 どんな風に言われたら嬉しいとか、 どんな格好で言われたら嬉しいとか、 こういう風に言われたら嫌だとか、 教えてほしいです。 女性の方は、 こう言ったら成功した!とか、 告白する時の注意とか、 どんな格好で告白したとか、 教えてほしいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

貴方に女の子の一番たいせつなものを貴方にあげるわ。 29歳の時17歳の娘にさそわれました、私が妻子もちだと解かってた人です勿論有難く頂きました、 コンナこといわれて何もしない奴いねえぞ、その娘とは2年お付き合いさせて頂きました、 その節は有難う御座いましたオカアチャン御免なさい、 後で気がついたのですが、之って山口百恵さんのうたの歌詞?

yutakaluv
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 百恵さんだっ