• 締切済み

アメリカ製ブルーレイDVDが再生できません

映画が好きなのでときにアメリカからDVDを通販で取り寄せています。まだ日本で未公開の"Winter Bone"というBlue Ray DVDを買ったのですが、バッファローの外付けブルーレイ・ドライブで再生できません。フォーマットが違いますと出てしまいます。「リージョンALL (USA)」のものなのですが。再生できるようにする方法をご存知でしたらぜひ教えてください。

みんなの回答

• xiaofan
回答No.4

Blu-ray リッピングはベストのブルーレイリッピングソフトで、商用Blu - rayディスクおよび標準DVDをあなたの必要なHDとSDメディアフォーマットにリッピングすることが可能です。完全なBlu - rayディスクはサポートしていると、それは購入したBlu - rayディスクからBD+、AACSとMKB v25を含む別のコピー保護を削除することができます。このベストのBlu-ray リッピングはリテールBlu-ray/DVDムービーをホームシアターシステム、携帯デバイス、メディアプレーヤー、動画編集ソフトなど広範なメディアフォーマットに変換できます。しかも、より多くのデバイスをサポートしています:including WD TV、iPhone 4、iPad/iPad 2、Apple TV、Motorola Xoom、PS3、Xbox 360、Galaxy Tab 10.1,Toshiba Thrive tablet、Droid X、Samsung Infuse 4G、HTC Inspire 4G、Dell Streak、MeeGo-powered Nokia N9、Adobe Premiere、Sony Vegasなど。

参考URL:
http://ripbluray.jp/blu-ray-ripper
  • coco1701
回答No.3

>Winter Bone → Winter's Bone   ・DVD版は下記・・リージョンコードは1 http://www.amazon.com/Winters-Bone-Jennifer-Lawrence/dp/B003EYVXTG  ・Blu-ray版は下記・・リージョンコードはA http://www.amazon.com/gp/product/B003EYVXTQ/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=1278548962&pf_rd_s=lpo-top-stripe-1&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B003EYVXTG&pf_rd_m=ATVPDKIKX0DER&pf_rd_r=0GQXBN4YCY903P5XEB4P ・どちらを購入されましたか  DVDだとリージョンが違うので(日本は2)そのままでは再生できない・・ソフトでドライブのリージョンを書き換えれば見れる  Blu-ray ならリージョンが同じ(日本もA)なので見られるはず >「リージョンALL (USA)」  ・映画の場合はリージョンは上記の様になりALLは無いはずですが

• yomyom01
回答No.2

・アメリカ製ブルーレイDVDプレーヤーで見る

回答No.1

DVDなんですか? Blurayなんですか? どっちなんでしょうか? Blue Rayは間違いですよね?

nqi22290
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。うーん、DVDとBlurayはちがうんですね。そうです、Blue Ray は間違いです。Blu-ray ないしBlurayでした。よろしくお願いします。