• ベストアンサー

ファン登録解除方法教えてください

間違えてファン登録をしてしまいました。 解除方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

マイページ → ファン登録している で、自分がファン登録している ユーザが表示されます。そのユーザのプロフィール画像の下側に ▽マークがあるので、そこをクリックするとファン登録解除メニューが 表示されます。

h-yamamoto1031
質問者

お礼

kaZho_emさん 解除できました。ありがとうございました。