• ベストアンサー

evernoteの登録を解除する方法は?

evernoteの登録を解除する方法は? 登録したのですが、変なID名をつけてしまい後悔しています。 いったん登録をチャラにして、もう一度別のIDで登録したいのですが、 どうやって解除したらよいかわかりません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

参考URLをご覧ください。 機械翻訳ではよくわかりませんが、Evernoteを再インストール、Evernoteキャッシュファイルの削除、別のEメールアドレスで新しいアカウントを作成、などの語句が見られます。

参考URL:
http://ziddy.japan.zdnet.com/qa5573965.html