• ベストアンサー

ファン登録の方法

Yahooのブログで、ファン登録をしないと見れないページがあります。 ファン登録の方法を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurara19
回答No.1

Yahooブログのファン登録は、ご自分がYahooブログを開設していないとできません。 試しにブログの一番上の「お気に入りに登録」をクリックしてみてください。 [お気に入りブログに登録するにはYahoo!ブログを作成する必要があります。] というコメントが出ます。 この、お気に入り登録というのが、ファン登録のことです。

babycome
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 早速やってみようと思います。 ありがとうございました。