• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ファン登録について

  • 質問No.9763310
  • 閲覧数67
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 100% (288/288)

OKwaveで会員登録をするとファン登録できる機能がありますよね?いつの間にかファン登録する機能って無くなりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (6735/12416)

他カテゴリのカテゴリマスター
一部の機能・サービス終了のお知らせ
https://staffblog.okwave.jp/2020/03/10/7768/
ファン登録の機能は無くなりましたね。
お礼コメント
Gluttonous

お礼率 100% (288/288)

やっぱり無くなりましたか。
ページの何処にも無いので入り口が変わったのかな?なんて考えていたんですが、長い間使ってきた機能なので少し物足りない感じがします。
相手が質問や回答を公開していないとあまり意味が無い機能ではありますが。

ありがとうございました。
投稿日時:2020/06/21 09:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (264/1561)

他カテゴリのカテゴリマスター
結構前に無くなりました。
お礼コメント
Gluttonous

お礼率 100% (288/288)

そのようですね。
見たら約3ヶ月前に無くなっていました。全く気付きませんでしたよ。長い間あった機能なんですがね~

ありがとうございました。
投稿日時:2020/06/21 09:19