• ベストアンサー

ファン登録の方法は?

ファン登録って何ですか?までは調べました。 登録方法が書いてなかったんですけど。 どうするんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファン登録したい人のID画像をクリックするとプロフィール画面になると思いますので、その右上にファン登録ボタンがあるはずです。ブロック登録と間違えないように♪

noname#211715
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#211715
質問者

補足

こんにちわ~♪ ほんとだ!ありました!(*´▽`*)