• ベストアンサー

25歳男性への御礼

nori34156の回答

• nori34156
回答No.1

あまり、気になさらない方が良いと思われます。 ゲーム通は、クリア出来れば、次のゲームに行くそうです。 その男性も、あっさりした方みたいですね。 貴女の気が済まなければ、お菓子か何かをあげては? 高価なものでない方が良さそうです。

xintambiet
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 御礼が遅くなり申し訳ありません。 お菓子も考えたのですが好みも分からなかったので 今回はクオカードにしました。 ありがとうございました<(_ _)>