• 締切済み

わたしは彼女なの?

tane-yaの回答

• tane-ya
回答No.1

デートもしていて、付き合ってと言われてないのは不安ですよね? 時間が経てば経つほど聞きずらくなるし、不安になるし、でも聞いてみたいし…。 男性のなかには「付き合って」とあえて言わなくても分かってるだろうなぁと思うタイプの人もいると思います。 あの…ホテルに行って一緒に寝るとありましたが、それは体の関係はあるのでしょうか?デートするきっかけとかは? でもメールで好きと言ってくるなら、男性は付き合ってると思ってるかもしれないですし、もしかしたら、質問者様と同じように思ってるかもしれないですよ?