• 締切済み

わたしは彼女なの?

tane-yaの回答

  • tane-ya
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.1

デートもしていて、付き合ってと言われてないのは不安ですよね? 時間が経てば経つほど聞きずらくなるし、不安になるし、でも聞いてみたいし…。 男性のなかには「付き合って」とあえて言わなくても分かってるだろうなぁと思うタイプの人もいると思います。 あの…ホテルに行って一緒に寝るとありましたが、それは体の関係はあるのでしょうか?デートするきっかけとかは? でもメールで好きと言ってくるなら、男性は付き合ってると思ってるかもしれないですし、もしかしたら、質問者様と同じように思ってるかもしれないですよ?

関連するQ&A

  • 彼氏との関係について

    彼氏が出来てもうすぐで1ヶ月がたつ25歳の女です。 先日彼と付き合い始めて2回目のデートの帰りに「ホテル行かない?」と誘われました。私は恥ずかしながらまだ処女なのとまだ付き合い始めた ばかりなのでお断りしました。 そのあとも普通にLINEでやりとりはしてるんですが今度のデートでマンガ喫茶に行こうと誘われました。 マンガ喫茶は行ったことないので不安もありますが彼はゆっくり過ごしたいってことでのマンガ喫茶のようですがどうも個室?的な雰囲気になっても良いものか不安です。 彼の中で真剣に付き合ってくれてるのかただしたいだけなんでしょうか? またデートでマンガ喫茶ってどうなんでしょうか? 恋愛初心者なので教えてください。 ちなみに出会ってから付き合い始めるまで8ヶ月位ありその間に10回くらい映画に行ったりと出かけています。

  • 異性の友達と夜景に行きますか?

    ある男性と知り合って、3回(休日は断ってるので、マイ種平日の仕事帰り)食事に行きました。 紹介で初めて会うまでは毎日のようにメールきてたのに、一度会ってから、1週間後の誘いはあるものの、その間のメールは、待ち合わせ時間など最低限の事だけしかしません。 2回目に会った時は、食事後、喫茶店に誘われました。 2回目会って、3回目に会うまでの間に、突然「ゆっくり仲良くなっていくタイプだからよろしくね」というメールがきてました。 3回目に会った時は、食事して送ろうとしてたので、「今日はどこも寄らないの?」と言ったら、喫茶店に行きました。その喫茶店で、「次は夜景見に行こうと思ってる」と言ってました。 私の中では、彼は恋愛対象云々を通り越して、素でいれる友達です。一緒にいて、楽しい友達です。紹介でも、友達止まりというケースもあるので、友達として会いたいのですが、友達で夜景は行かないなと思います。 彼はどう思っているのでしょうか?夜景=告白でない事は分かっていますが、この寒い中夜景見に行くなら、告白するのかなと思いました。 もし、そうなら、その気がない私は、4回目会うべきではないのでしょうか? 自意識過剰なだけでしょうか?

  • 彼からの言葉

    年始に出会いパーティーで知り合った人と3回デートをしています。 (お互いにバツイチです) 初めはあまり乗り気ではなかったのですが、 毎日のメール交換を含め、3回目のデートで はっきりと彼を好きだということがわかりました。 彼も私に好意を持っていると思います。 それはメールの内容や会っていて伝わってきました。 彼はとても真面目で誠実、明るくやさしい人です。 私が慎重になっているということを気遣ってくれているのか、なかなか進展しません。 先日も夜景を見たりして、いいムードだったのに 何も起こりませんでした。(手は握ってくれましたが) 彼からのはっきりとした言葉がほしいです。 彼もまだ迷っているのでしょうか? 私が「あせりたくない、ゆっくりといきたい」と言ってしまったことも良くなかったのか・・・ 彼からきちんとした言葉をもらうにはどうしたらいいのでしょうか? このまま待っているべきですか?

  • デート

    今度、女の子と夜景を見に行きます。その子と会うのは2回目です。一回目は迎えを呼ばれて、流れでドライブして山に行って夜景を見て帰りました。今回は、誘える流れだったので誘って隣の県の夜景を見に行くことになりました。夜ご飯は食べるつもりがなかったんですが、「夜ご飯どうする??」と言われたので、「いこっか!」と言っちゃまいました。相手がラーメン食べたいと言ったのでラーメンを食べに行くことになりました。片道1時間かけて夜景を見に行きご飯を食べ帰ります。きちんと約束して遊ぶのは初めてなので緊張しています。自分は歳上ですし、誘ったのも自分なのでご飯代は出そうと思ってます。このドライブデートで気をつける点はなんですか?あとこれがあったら完全に脈はないってやつ教えてください。

  • チャットで知り合った彼の心の変化?

    チャットで知り合った彼のことです。 私が26、彼が25になります。 会う前からチャットはもちろんのこと、ラインや電話などで恋人のような感じにはなっていました。 会う機会があり、一回目に会ったのですがその時は彼の好意がわかるくらいで・・。 また会おうと言われました。 会った後はさらに連絡がマメになり1週間後にまた会いました。 午前中から会う1日デートでお互いがこんなに居心地がいいなんて珍しいねなんて話したくらいでした。 私の中でとても舞い上がっており告白されるのではと考えていたくらいです。 とてもきれいな夜景の観える場所まで案内されたのに結局告白されず・・。 そのようなことを言ったのですが彼はまだ会ってからまもないからからと言われてしまいました。 彼の終電を私のワガママで逃してしまい、漫画喫茶で一緒に過ごすことになりました。 電話でいちゃついていたのもあってかいけないと思いつつもつきあってないのにいちゃいちゃしてしまいました。(行為に及んだとかではありません。 朝に別れ、ラインのやり取りで早くまた会いたい。私が隣に寝ていて(漫画喫茶でですが)幸せだったなど言われていて私も早く会いたいと返していましたが具体的な日程など聞かれず会いたいねのやり取りが続きました。 そしてだんだんとラインの回数が減ってきてしまいました。 まだあってから数日しか経っていませんがなんとなく伝わってきます。 そして知り合ったチャットを彼がまた始めたことがわかりました。 私への気持ちは冷めたのでしょうか? 一応私の荷物で彼が預かってるものがありどちらにせよそれは必ず返すとのことでまた会う機会はあります・・。 私の方が彼に思いが強いのではというのもわかります。 私はこれからどうしていけばいいのでしょうか?

  • ホテルのお金について。

    付き合って1ヶ月以上たつ年上の彼氏とのお金のことで相談です。 彼は初回のデートでは飲み代を全て 出してくれまして、そのあとからは 私も悪いと思うので半分のお金をお店を 出てから彼に渡すようにしてます。 ご飯代や、遊園地や水族館のチケット代や カフェなど。そうすると、受けとります。 付き合って、1ヶ月たったときに お泊まりを誘われました。 私も承諾しました。 ただ、ホテルの泊まりのお金となると その翌日もデートでお金 かかると思い、半分でも出すのがキツかったので、ちょっとお金もそんなに余裕ないからなぁと、彼に 正直にいいました。そしたら俺が出すよ 〇〇ちゃんには出させないよと言って くれました。実際ホテル行く前の飲み代と 翌日のデートのチケット代と昼ご飯は 半分出しましたが 翌日のデートの夜ご飯とカフェと漫画喫茶の お金は渡そうとしても、本当にいらない!と 受け取らなかったです。 今度また泊まりのデートですが ホテル代は、またメールで 聞いた方がいいでしょうか? それとも、ホテルでお会計しても 出さないで何も言わずで いいのでしょうか?それは失礼かな…

  • ラブホに入る直前に帰ったことありますか?

    数回デートをした男性がいます。 まだ付き合ってません。 一番初めのデートの時、お酒の勢いで彼がとある話をしました。 「今までずっと年上の女性が好みだった。 つい最近まで3つ上(32歳)でモデルみたいな人を自分が追いかけていたのに、4回目のデートでホテル入る直前に、なんか無理!って思い、『ごめん!明日朝から仕事あるの忘れてた!俺帰るわ!』って逃げるように帰ってきた。いろいろ性的なことを想像したらどーしてもその人のことは抱けなかった。それ以来、年上は無理だし、むしろ自分とタメすら微妙かも」 と。 私からすればモデルみたいならいいじゃん!って思うんですが、 こんなことってあるんでしょうか? 女からしてみれば、屈辱的ですが(笑)

  • 不安な気持ち。

    相談に乗ってもらいことがあります。 私には今付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 彼と私は同じ年の29歳です。 私にとって彼は初めて付き合った彼で、彼はバツイチで過去に10人ほど恋人がいたそうで、数年間の同棲もしたことがあるようです。 私と彼が知り合ったのは同じ職場でメールから始まり、何回か遊びに行ったある日メールで告白されました。 そして付き合って1ヶ月後、一緒に旅行に行きました。 ここから相談になります。 付き合い初めは彼からマメにメールをくれてたのが、最近では私がメールを送らないと来なくなりました。 そしてドライブの時やご飯を食べに行った時など『元カノと来たことある』などと言います。 元カノの話は付き合う前からしていて、とにかく元カノ、元カノってうるさいです。 ヤキモチを妬かせたいのかな?って思うほどです。 それとも元カノといいつつ、別に彼女がいるのでは?なんて思ってしまいます。 ホテルに行く回数も2回に1回はホテルデートで私とはただのセフレなのかな?って不安になったりもします。 でも私は彼が好きなのでできれば別れたくはないです。 だからこんな風に思ってても何も言えず不安なままに付き合っています。 不安になることもありますが、デートの帰りは必ず家まで送ってくれます。 正直このまま付き合っていってもいいのかな?って思ってます。 彼女に元カノの話をするのは普通なのでしょうか? 何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 長文、乱文失礼いたしました。

  • お風呂から夜景が見られるホテルを教えてください。

    冬に彼女と行くクリスマスデートのプランを練っているのですが、お風呂に入りながら夜景を楽しめるホテルを探しています。 場所的には関東~東海~近畿地方です。 よろしくお願いします。

  • 行きたくなる漫画喫茶No1

    まんが喫茶にしょっちゅういきます。 漫画が好きでもなく、家でネットができないわけでもなく 足を運びます。 そんな自分におすすめ漫画喫茶を教えてください。 ・ネイルサロンがついている(自分は男ですが) ・ソフトクリームが食べられる ・個室が広くてきれい ・夜景が見られてきれい などなど。 自分がいくところは平凡な漫画喫茶で、新しいところに チャレンジしたいのですが、HPなどで調べても面白みが ありません。 実際、行っている人の意見を聞きたいと思い、質問してみました。 どうも漫画喫茶に食傷気味なので、どこか面白い漫画喫茶が あったら教えてください。主観で書いてくださって結構です。