• ベストアンサー

モヤモヤさまーずで・・・

先程、「モヤモヤさまーず」の放送で紹介されていた顔型がとれる顔拓?っていうのかなぁ~?をもし知っている方がいらっしゃったら商品名、いくらぐらいするのかなど詳しい情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.1

昔、「王様のアイデア」などによく置いてありましたね。 「3Dピンアート」と言います。 画像検索 http://www.google.co.jp/images?hl=ja&newwindow=1&safe=off&q=3d%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1319&bih=655 価格は、番組で弄っていた奴だと2500円くらいではないでしょうか。 ただ、最近売っているのを見た事がないので、買うとしたらネットオークションなどになると思います。 (もしくは下北沢のあの店に行くとかw)

19734873
質問者

お礼

わざわざ情報提供ありがとうございます。 結構、前からあったんですね。知りませんでした。 ネット上で少し調べてみましたが、売り切れの表示ばかり・・・ 下北沢のあのお店は面白そうなので、行ってみようかと思います。