-PR-
解決済み

ビニール製の顔型シート

  • 困ってます
  • 質問No.22673
  • 閲覧数1097
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (12/25)

愛用品だったのですが、先日久々に購入しよう思ったらどこの店にも無いので、ご存知の方教えて下さい。

(1)商品名は分かりません。
(2)顔型のビニール製シート、目・鼻・口部に穴が開いており、入浴時湯船に浸かっている時に顔に張ると発汗する。
(3)1袋に20枚位半分に折って入って\800~1000。
(4)3年程前の小顔ブーム時に購入。

私は顔痩せというより、毛穴が広がって老廃物を出すと言う目的で使っていました。この商品でなくても、似たようなビニール製の顔型シートをご存知の方は、ぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (4/4)

こんにちわ!今日、購入してきました。
商品名は SHAPE PACK (シェイプパック)です。
発売元ですが、
株式会社マイクコーポレーション
東京都渋谷区桜丘町22-8アガタビル3F
電話 03-3770-7403

 だそうです。

一応2つ購入しましたので手に入らなかった場合お譲りしますね。
値段は950円でした。
お礼コメント
keina

お礼率 48% (12/25)

baniwoさん、ご丁寧な回答を有難うございました。
早速、電話で問い合わせた所、オンラインショップがあるとの事で、そこで手に入れられそうです。一応、URL載せておきます。
http://www.macnet.or.jp/co/y2000/mike.html

前回のお礼コメントで、個人のメールアドレスを記載してしまいご迷惑をおかけしました。本当に本当に、ご親切に有難うございました。
投稿日時 - 2001-01-09 19:05:49
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (4/4)

私は札幌に住んでいるのですが今も使用しています。
札幌では結構あちこちのお店で売っていますよ。私はいつも近所のスーパーで買っているのですが。もしよければ私が購入して送ってあげましょうか?商品名は外袋を捨ててしまったので解らなくなってしまいましたが確か「シェイプパック」とかそういう名前だったと思います。
お礼コメント
keina

お礼率 48% (12/25)

baniwoさん初めまして。回答どうも有難うございました。
投稿日時 - 2000-12-29 18:53:13