• ベストアンサー

ミヤネ屋放送の禁煙補助器具です。

9月25日の放送水蒸気の出るタバコみたいな禁煙器具が紹介されていたのですが、商品名を忘れてしまいました。 どなたか見て覚えている方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ECO Smokerだと思います。 こちらでご確認ください。 http://www.ytv.co.jp/miyaneya/freetype/freetype_181102.html http://eco-smoker.com/pc/