• 締切済み

九州地方の方「2/5放送のアサデス」について

九州地方で放送されている「アサデス」の番組内で バレンタインチョコ特集を放送中に、気になるチョコを 見つけたのですが商品名を忘れてしまいました。 時間帯は7時半過ぎ?(うろ覚え) 確か「黒霧島入りチョコ」の紹介後で 陶器に入ったチョコで価格が2000円弱だったハズ。 お店は大丸だったような……。 心当たりのある方、情報お願いします。

みんなの回答

• monchix
回答No.2

ちょうどそのコーナーの前までは見てたんだけど…CM中に出かけてしまった(^^; これとは違うんですかね? <お菓子の工房オペラ> 想ふ壺 http://www.daimaru.jp/cmdtydetail/actionNameTxt/searchSite/cc/2/shc/201/scc/2101/cmc/759364/bc/5500

day_day
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日、色々調べていたら番組情報が更新されていて 「焼酎生チョコ伊佐美」だった事が判明しました。 地域限定の番組なので、見ている方が少ない中 情報を教えていただき本当にありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらではないですよね? http://www.daimaru.co.jp/fukuoka/

day_day
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大丸のホームページも番組のホームページも それらしい情報がないのです。