• ベストアンサー

leo-netでのインターネット接続

今、レオパレスのleo-netを使っているんですがgooのメールやyahooのメールがどうしても見れないんです… 配線はLANです。 yahooでは受信メールが見れなくて、送信もする事が出来ないんですがアドレス帳を見ることだけは出来るんです。 *ページを表示できませんってなっちゃうんです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumochin
回答No.1

それって回線とプロバイダはレオパレスがもっていて 一台のルータに利用者が接続して使うタイプですね。 たまたま混んでいただけではないですか。 もし、常時使えないのならビル管理者にきいてみれば。 これらのメールはルータ使用の場合は初期値で使える ものです。ルータを間違って設定してしまってるかも?