- 締切済み
サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント: 'leo-net.jp
サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント: 'leo-net.jp', サーバー: 'mail.leo-net.jp', プロトコル: POP3, ポート: 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー: 10060, エラー番号: 0x800CCC0E と表示されてしまい、メールの送信も受信もできません。どうしたらよいのでしょうか。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ishi7474
- ベストアンサー率32% (71/216)
回答No.2
前に接続できていたのかどうかが書かれていないので答え難いのですが、Leo-Netは (1)入居直後に備え付けのチューナーから利用登録を行って、24時間後にはじめて利用可能になる (2)無通信が何時間か続いた時はブラウザを起動して、認証(ユーザー名とパスワード)を受けないと接続できない という点が通常のインターネットプロバイダと違いますが、その辺りは大丈夫でしょうか。
- t_nojiri
- ベストアンサー率28% (595/2071)
回答No.1
http://support.microsoft.com/kb/881603/ja エラーコード出てるんだから、聞くより調べた方が確実なのですが・・・。