• 締切済み

黒画面にポインターしか表示されません。

VISTAなのですが、ウィンドウズUPDATEをしたあとに再起動したところ、黒い画面に白い矢印が表示されたまま止まってしまいました。セーフモードにもできませんし、「修復」も効きません。正常だったときへの復元にも反応しません。リカバリーディスクは無く、バッテリーを付け直してもだめです。機械的には問題が無いと表示され、どうやらUPDATE後にメモリーがオーバーしているようなのですがどうにもできないのです。仕事でPCが使えずに困っています。どうしたらよろしいでしょう。あまり詳しくなくて恐縮ですが、ご存知の方教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• 70dai0001
回答No.1

タスクバーも見えない状態かと思います。 すでに強制終了されたかも知れませんが、 もし未だの様でしたら CtrlとAltとdeleteを同時押ししますと 右下の方にシャットダウン出来るボタンが出ます。 殆ど再起動すれば直るのではないでしょうか。