pandarasuのプロフィール

@pandarasu pandarasu
ありがとう数4
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2007/02/28
  • 写メールを欲しがる彼の気持ち

    はじめまして。 最近出逢った彼のことでよくわからないことがあり、みなさんにご意見を聞いてみたいと思いました。 最近友達の紹介で出逢った彼に何度も写メールが欲しいと言われます。 もうすでに顔も知っている私の写メールをもらってどうしたいのかよくわかないし、もともと自分のワンショットを自分で撮って送るという行為自体になんとなく恥ずかしさを感じるのであまり送りたくはないのですが、あまりにも何度も言われるので送るべきなのかなぁとも思うのです。でも真意がわからずなんとなくためらってしまいます。 特に男性の方にお聞きしたいのですが、出逢ってすぐの女性に写メールを求めるとしたらどういう気持ちから欲しいと思うのでしょうか? それは一般的に普通なことで私が考えすぎなのでしょうか? 教えてください!! ちなみに彼とは1週間ほど前に出会って、それ以降毎日メール・電話をしています。しかし、なかなか予定が合わずまだ約束のみで初めて以降まだ一回も会ってはいません。 彼からは好意があることはメールでも電話でも言われましたが、それはあくまでも見た目がタイプというだけでまだ出逢って間もないのでそんな深い意味ではないような微妙な感じです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#32315
    • 恋愛相談
    • 回答数4