• ベストアンサー

センター試験

読売新聞でセンター試験の問題と解答が載っていた日付を教えて下さい。

noname#129518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131867
noname#131867
回答No.2

今年のセンターですよね? 1/16(日)文系科目 1/17(月)理系科目 ※朝刊です。 解答は全教科載ってましたが、問題は、教科によっては省略されているものもありました。

質問者

お礼

はい、今年のです。 教えてくださりありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

一般にセンター試験の翌日に問題等はのるので、今年のものについては、 1月17日、18日 の新聞ではないですか。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。