チョコを渡さない方が良いでしょうか

このQ&Aのポイント
  • バレンタインデーにチョコを渡すのは辞めた方がいいでしょうか。
  • 高校生の自分が好きな人にチョコを渡すことについて迷っています。
  • チョコを渡す際には注意すべきことがあるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

チョコを渡さない方が良いでしょうか。

seazzzzonさん バレンタインデーにチョコレートを渡すのは辞めた方がいいでしょうか。 自分は高3で同じクラスに好きな人がいます。 しかし、その人とはあまり話したことがありません。 彼に好きな人がいるというのは聞いたことはあるのですが本当かどうかは微妙なとこらしいです。 わたし自身、彼に好きな人がいるか聞いたことはあるのですが、曖昧な回答だったので、結局いるのかいないのかはわかりませんでした。 もし渡すなら、このような手紙を添えたいと考えています。↓ 「私は◯◯君のことが以前から気になっていました。今までお話ししてみたかったけど勇気が出せなくてできませんでした。もうすぐ今のクラスとはお別れになってしまうのでこれが最後のチャンスだと思い、プレゼントしました。突然こんなこと、迷惑かもしれないけど、良かったら食べてください。」 正直、あまり親しくない人からこんなものをもらったら不愉快ですよね? 男性からのはっきりとした意見を待っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

渡してあげてください 行動しなければ何も始まりません。 それにバレンタインデーにチョコをもらって不愉快になる男はいません。一般人であれば。 行動しなかった後悔は大きいですから・・・ がんばってください

ppproof
質問者

お礼

回答ありがとうございます。感謝します。 見た感じ彼は一般人の様です。 それに、後悔…したくないので頑張ってみます。