• 締切済み

ネットに繋がりません。

ネットに繋がらなくなりました。 PCの配置を換えるため、ルーター(バッファローWZR2G300N)のコンセントを抜いて、移動し再接続しました。 PCの電源を入れて ネットに繋げるとIEではこのページは表示できません の画面になります。再起動 LANコード抜き差し等試したのですが同じページが出ます。 ?と思い他、TV2台HDDレコーダーを 点けてみると同じくネットには繋がりません。(すべて有線です。) しかし、光テレビには繋がりテレビ ビデオ共に試聴出来ます。 ルーターの故障ですか? その他 何が原因なのでしょうか? どなたか助けて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ルーター周りのケーブル配線位置が間違っているor脱落しているのでは、慎重に再確認です。

kyasubaru777
質問者

補足

回答 ありがとうございます。 移動したのは、コンセントのみです。 ケーブル等は触っていないのですが 今一度 抜き差しして見ましたが(一つづつ 同じ場所で)光テレビ以外 繋がりません。DS PSPも無理でした。