• ベストアンサー

時間帯

海外と日本で遠距離の彼にインターネットのバレンタインカードを送ろうと思っているのですが、日付が14日に変わったばかりの夜中/14日の朝/昼/夜と、この時間帯にカードが届いたら嬉しさが倍増する!という時間帯はありますか? お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

時間帯より、カードが届いたことに感謝するでしょう。 朝起きたら、メールが届いていたと言うのが理想ではないかと。 一日、気分よくすごせそうです。

jam_7_002
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます!! 心温かいメッセージを頂けて嬉しいです^^ 私もnikonf5andd3さんに大賛成です。 彼が朝起きたらメールが届いてた、という風にしたいと思います!! ありがとうございます!!