• 締切済み

別れるべきか、続けるべきか悩んでいます

momo988の回答

• momo988
回答No.1

やっぱり現実を見極める事が一番じゃないでしょうか? まずは焦らず自分の病状と彼の仕事が軌道に乗ってからでも全然遅くないと思います。 結婚はしようと思えばいつでも出来ますよ~ 区役所に婚姻届を出すだけなので^^

0olonahio0
質問者

お礼

ありがとうございます。仰るとおりですね。 頭の中がゴチャゴチャで、わからなくなっていました。 本当にありがとうございました。 今すぐに結婚せず、待ってみます。