英語翻訳依頼:アメリカ旅行中の言葉のやりとりに困っています

このQ&Aのポイント
  • アメリカ旅行中に知り合った現地の方と英語でのやりとりをしていますが、表現が上手く出来ず困っています。
  • 今回はWebサイトや写真についてのやりとり、プリクラ撮影や友情についての会話で困っています。
  • 私の英語力が足りず、相手のメッセージや冗談に上手く返せません。彼氏になってくれるなら何回でもキスして良いというジョークなども理解できません。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語に翻訳お願い致します。

アメリカ旅行中に知り合った数人の現地の方と、Mailや手紙交換しています。 しかし、英語は中学レベルにも達しておらず 日々学習中ですが、 相手の方が冗談っぽく送ってきた内容や他愛無い内容に上手く返せません。 表現が上手く出来ないのです・・・m(_ _;)m そこでいくつかの文を英語に訳して頂ければ・・と思いここに来ました。 全てでも、一つでも結構ですのでお願いします。 (1))「○●についてのWeb サイトを送ってくれてありがとう。 しかし前文英語だったので私はまだほとんど読めていません(笑) しかし、そこがとても素敵な場所だと分かりました。」 (2))「NYであなたとプリクラを撮って、ガールズトークしたい。 あなたは日本語が堪能だから心強いよ。 アメリカ人で漢字を使ってチャット出来る友人はあなただけだよ。」 (3))「私にキス出来るのは彼氏と親戚や友人の子供達だけだよ。 あなたが私の彼氏になってくれるなら、私に何回キスしても良いよ(笑)」 個人的な内容で、とても文章も多いですが・・よろしくお願いします!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cincinnati
回答No.1

1) Thank you for sending me web site info. But I could not understand almost all since all were written in English. (lol). Anyway, I was able to understand it was nice place. 2)In New York, I would like to take some PRIKURA with you and to have some girl's talks. Since you are very good at Japanese, so I feel very safe. You are the only one American friend who can chat with me, using Chinese charactors. 3) Those who could kiss me are my boyfriend, my relatives, and some children of my friends only. If you make yourself to be my boyfriend, you could kiss me any times.(lol)

ranran26
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!!とても参考になりました。