• ベストアンサー

こんな感じで…(長文です)

1月27日に私から別れを告げた彼氏がいます。 復縁したいです。 別れを告げたとき色々思い詰めてしまい、別れたかったわけじゃないのに別れようと言ってしまいました。 29日に会って話がしたいと言い、暇な日が分かったら連絡してとメールしたらOKがでました。 それから2日間隔でメールのやり取りをしていて、2月9日に会う約束をしました。 私は会って話が出来るだけでよかったのですが、彼はどっか行く?と聞いてくれて焼肉に行く約束をしました。 ですが当日、彼のお母さんが風邪を引いてしまい家の事をやる人が彼しかいないとの事でキャンセルされてしまいました。 私はまた会える日が分かったら連絡してといいましたが返信はなし。 これはもう無理なのでしょうか…。 来週の水曜日彼に あのね、まじで自分勝手なんだけど私まだ〇〇のこと好き。 色々あった事とかも全部1人で整理していけるって思ってたんだけど、実際全然ムリでもっとわかんなくなっちゃってさ。 〇〇に支えられてたんだなって今さら分かった。 冷たくしたり別れたいって言ったり私も何したいのか分かんなくてね! 自分でも最近おかしいって分かってるよ。 だから私なりに色々考えたりもしてね。 何かこのまま会ってもらえなそーだから、もー無理ってゆうか〇〇は戻る気ないって分かってんだけど、後悔したくないしどーしても〇〇のことばっか考えちゃうから言わせてもらうね。 まだちょっとでも私の事好きだったら私本当にちゃんとするからもう1回付き合ってほしい。 やっぱり私には〇〇が必要です。 返信待ってるね! と送ろうと思うのですが… 駄目ですかね? 復縁は無理ですかね…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ですが当日、彼のお母さんが風邪を引いてしまい家の事をやる人が彼しかいないとの事でキャンセルされてしまいました。<この文で年代が分からなくなりました。 20代位なのかなと仮定して答えてみます。 彼が本当に忙しい可能性も否定できませんが、一方通行であった別れから復縁に迷っているとも考えられます。 しかし、質問者様かの切り出しの様ですので彼からしたら相当の痛手でしょう。 質問のメール本文ですが修正いたしますと 「あのね、本当に自分勝手なんだけど、私まだ〇〇のこと好きです(でした)。 色々あった事とかも全部1人で整理していけるって思ってたんだけど、自分一人では全然出来なくて、もっとわかんなくなっちゃった。 〇〇に支えられていたんだなって今さら分かった。 冷たくしたり、別れたいって言ったり、私も何がしたいのか分からなくてね・・・・・・。 自分でも最近おかしいって解かってるよ。 だから私なりに色々考えたりもしてみてるし・・・・・・。 何かこのまま会ってもらえなそーだから、もー無理ってゆうか〇〇は戻る気ないって分かってんだけど、後悔したくないし、どうしても〇〇のことばっか考えてしまうから言わせて欲しいです。 まだちょっとでも私の事好きだったら私本当にちゃんとするからもう1回付き合って下さい。 やっぱり私には〇〇が必要です。」 文頭ではやはり10代(?)と思いましたが文末でもやはり10代では(?)と感じました(笑)。 出来得る限り原文を残しました、カッコ内は感想と別の表現法です。 相手の年代にもよりますのでこれがテンプレ位に思っておいて下さい。 復縁出来ますといいですね。 質問者様に幸があるように。

ayanpe
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は18歳で彼は20歳です。 なおして下さった文章を参考にもう少し考えてみます。 ありがとうございます! 解答者様にも幸せがありますように。

その他の回答 (3)

回答No.4

もし、もう少し短くするなら、 これだけ書いて、後は 小出しに、後のメールに書いてゆく。 ★☆ 別れたかったわけじゃないのに、 別れようなんて言ってしまって、 本当にごめんなさい。 〇〇のことが大好きです。 今さらながら、 「ずっと〇〇に支えられてたんだな~って」 そばにいてくれる大切さに気がついたよ。 気がつくの遅いよね…? ○○がそばにいてくれるだけで 私は幸せなの…。 隣にいない時間が本当に寂しくて辛いよ…。 これからもずっとそばにいて欲しいの。 私には〇〇が必要なんです。 他の人じゃなく○○じゃなきゃダメなの。 だからもう一回 やり直してほしいの。お願い…戻ってきて。 ○○が大好きなの。 ★☆ まだ少し長いでしょうかね。 でも、さきほどのよりは短くて、 このくらいのほうが、良いかもしれませんね。 メールのご参考までに

ayanpe
質問者

お礼

ありがとうございます。 思い付いた言いたい事を全部書いたらあんなに長くなってしまいました。 皆様の回答を参考にもう少し考えてみたいと思います。

  • so-tyann
  • ベストアンサー率39% (138/350)
回答No.2

こんにちは 彼へのメールは一番大切な言葉にしぼってね・・・ 長文はいいようですが・・しかし貴女の意志が希薄に・・・ 気力を精一杯だして、一番いい言葉はなんだろう? 考えてみてね・・・ <参考ですが> “これから、ずーと一緒に貴方と歩いていきたいの!” “前のことはごめんなさい! ほんとうに!”・・・

ayanpe
質問者

お礼

ありがとうございます。 みなさんのを参考にもう少し考えて大事な事を伝えられるようにしたいとおもいます!

回答No.1

こんにちは。 私は冒頭の文章に、 あなたの気持ちが込められていて いいと思いました。 ”別れを告げたとき、色々思い詰めてしまい、 別れたかったわけじゃないのに、 別れようと言ってしまいました。 本当に後悔しています。ごめんなさい” 普段、フランクな文章で メールをしているのかもしれませんが、 ここは、丁寧な口調の方がいいような気がします。 彼は、まだあなたを好きかもしれません。 気にしているかもしれません。 でも…あなたに からかわれているかもしれないと 思っているかもしれないですよ。 男だって、振られたらショックです。 辛いのです。 また、振られたらと思うと、 男だって、怖いのです。 傷つくのは男性も女性も一緒。 だから、もしかしたら、 もう違う子にしようと思っているかもしれません。 だから、ここは慎重に。 気持ちを切り替えないといけません。 ”元気にしてる? 私は最近、元気ないよ。 別れを告げたとき、色々思い詰めてしまい、 別れたかったわけじゃないのに、 別れようと言ってしまい、 本当にごめんなさい。 ○○の気持ち、 全然大切にしてなかった。 私ってバカだなって思うよ。 私、自分勝手だから、 〇〇のことが大好きなのに、 色々、辛いことがあって、 全部1人で整理していけると思い込んでいたんだけど、 本当は、一人なんかじゃ全然ムリで…。 それどころか、一人で悩んでいたら、 もっと、もっと、わかんなくなっちゃってさ。 ○○がいないとダメなんだぁって、 ますます混乱してきちゃった。 バカみたいだよね。 今さらながら、 「ずっと〇〇に支えられてたんだな~って」 そばにいてくれる大切さに気がついたんだけど、 気がつくの遅いよね…? ○○がそばにいてくれるだけで ←これ大切 私、よかったんだよね。 このままだと、 一生後悔しそうだから、 思い切って、メールしてるよ。 毎日、〇〇がそばにいてくれたらって思うと、 隣にいない時間が、本当に辛いよ。 ずっと、これからもそばにいて欲しいの。 お願い…もう1回だけ、私のこと見ていて欲しい。 やっぱり私には〇〇が必要なんです。 こんな感じでいかがでしょうか? メールをしたら、 返事が来なくても、 あとは、一切連絡せず、 1週間でも、2週間でも待ちましょう。 彼に考える時間を与えるが大切です。 じっくり時間を与えて、 あなたも、じっくり辛抱するのです。 もし、返事が来なければ 諦めましょう。 あなたと復縁する気持ちがあれば、 1週間後でも、2週間でも 必ず、何らかのお返事が来るはずです。 いかがでしょうか?

ayanpe
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼からの返信は催促せずに待ちたいと思います! メールの文章も参考にして少しずつ変えてみます。

関連するQ&A

  • 教えて下さい(長文です)

    以前同じような質問させて頂いたのですが迷ってしまったのでもう一度お願いします。 私から振った彼と復縁したいです。 私18歳、彼20歳。 8ヶ月付き合っていて、11月に中絶を経験しました。 1月26日に私から別れ告げました。その時は、色々と思い詰めてしまい別れたくないのに別れを告げました。 その時彼に[最近おかしいよと]言われ、怒りながらも少し引き止めてくれましたが、彼からの最後のメールは[あっそ]でした。 1月29日やっぱし別れられないと思い、私から[会って話がしたい]と言うとOKとのこと。 それから2日間隔でメールのやりとりをしていました。 話の内容は付き合っていた頃と変わらない普通の内容でした。 2月7日に[9日に会える]とメールがきて、9日に会う約束をしました。 私は話が出来るだけでよかったのですが、彼から[どこか行く?]と聞いてくれて焼肉に行くことになりました。 ですが9日に彼から、[母が風邪引いて家の事をやるのが俺しかいないから今日行けない]とキャンセルされてしまいました。 私は[分かった。また会える日分かったら連絡して]と言いましたが、返信がありませんでした。 そこで質問なんですが、私はもう会えないかもと思っているので16日の水曜日(彼と会うはずだった日から一週間)、彼にメールで復縁したいとの事を伝えようと思っているのですが、彼からまた連絡がくるのを待った方がいいですか? メールを送って気持ちを伝えてもいいと思いますか? 復縁は可能でしょうか…

  • [長文です]もう修復は無理でしょうか?

    すいません以前の質問と重複してしまうかもしれませんが彼女のことで困っています 僕と彼女は半年前に高校のクラス合同同窓会で知り合い お互いに24歳で酒が好きということで後日デートをして付き合うことになりました 彼女とは喧嘩などなく旅行したり周囲から見るとバカップルに見られるようでしたが楽しく交際していました あえて彼女に不満があるとしたら元上司など他の男と食事に行く事に抵抗がない事でしたがあまり束縛するのもよくないと思いあまり良い顔はしませんが承諾していました そして先週の日曜日に彼女と遊ぶ約束をしていたのですが結局前日になっても連絡がなく風邪を引いて行けなくなったと連絡があったのは日曜日の夕方で 次の日に心配になったのでメールしてみましたがそれから数日間なんの返信も無く やっと昨日電話に出てくれて水曜日に合う約束も出来たのですが 次の2連休にキャンプをする約束も沈黙の後にキャンセルされました ここまでくるともう別れを覚悟しましたがついこの間まで好きだと言ってくれた彼女が急に変わってしまった理由がわかりません とりあえず水曜日に会って話しをするつもりですが もう彼女の気持ちは無いと思ったほうがよいのでしょうか 長々と女々しい文章ですが回答おねがいします

  • 元カレとの関係(長文)

    元カレのことで相談です。 仕事の関係で彼が11月からヨーロッパへ行き、時差や向こうのネット環境の悪さなどから連絡が思うように取れず、12月に入って突然 「○○のことが好きかどうか解らなくなった。別れよう」と言われました。 半年で帰ってくるし、私が2月に行く約束もしていました。 突然のことで戸惑いましたが、私もその時は別れを受け入れました。 ですがやっぱり彼のことが好きで別れに納得できず、別れ話をした3日後に私から 「やり直したい」 といいましたが断られました。 その後連絡は一切取っていなかったのですが、クリスマスの日に彼から電話がかかってきました。 「元気?気になって電話した」とのことで、他愛もない会話をしましたが、電話が来て嬉しくてでも辛くて電話口で泣いてしまいました。 それをきっかけに、たまーに電話やメールなどで連絡を取り合うようになりました。 連絡はいつも私からしています。 さて、それで本題なのですが・・・。 私はまだ彼のことが好きで、5月に戻ってきたらもう一度話し合ってやり直したいと思っています。 結果はどちらにしても、ちゃんと会って話せば納得できるような気もします。 でも、その一方でもう復縁は無理だ、諦めるしかないという気持ちもあります。 実際彼を思っているのが、苦痛でもあったりするので。 諦めるのならばケジメをつける意味でも、彼に別れのメールを送ろうと思っています。 皆様からのご意見、お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • このような場合どうしたら・・・(長文)

    長文です。すみません。 説明があまり上手ではないので、解りにくいかもしれませんが、宜しくお願します。 付き合って1ヶ月の彼がいます。 最近連絡がとれなくなってしまいました。 最後に会ったのは年末で、いつもは次に会う日を決めてから帰るんですふが、その日は時間もなく慌しく帰ってしまったので約束しないまま帰宅しました。 家に帰ってから、今日は楽しかった的な内容のメールをして、彼からも楽しかったね、また連絡すると返信がきました。 何日かしてメールをした時、いつもならその日中には必ず返信をくれるのに連絡がなく、心配になったので次の日に忙しいのかな?とメールしました。 今月は忙しい。お互いがんばろう!というような内容の返信がきました。 それに対して私は、今月はもう会えないのかな?と返信しましたが、 彼からの返信がありませんでした。 忙しいんだな、と思ってそれに対してはそのままにしました。 3日後くらいに、やっと週末だね!がんばってるかな?みたいなメールをしたのですが、返信がないので、次の日に電話をしてみましたが、 でません。その後私の事、好きじゃなくなっちゃたの?とメールをしましたが、それに対しても返信がないまま・・・・ いつもならどんなに忙しくても寝る前などには必ず返事はくれた事と、 好きじゃないの?という問いにも返信がないので、彼に何かがあったのか、私に対しての気持ちがなくなってしまったんだと思ったので、 このまま自然に連絡とらなくなっていくのがいやので、別れたいのか、 私は好きだからそんなのもちろんイヤだけど、それならちゃんと言ってほしいというような内容の攻めてはいませんが、ネガティブなメールをしてしましました。 今考えると、内容にはウソはありませんが、ちょっと後悔しています。 そのメールに対しても何も連絡がありません。 いろいろ考えるのもいやだし、忘れよう!とも思いましたが、 好きだった人なのでこのままなんとなく…というのはやはりいやです。 結果はどんなんでもちゃん会って話したい、せめて何らかの連絡をしてほしい、メールでサヨナラの一言でも良いからほしいと思っています。 また彼に連絡するのはしつこいですか?? 相手がそういう態度なら忘れるのしかないのかも知れませんが、 何かアドバイスお願い出来します。 出来ればこれからも一緒に居たいですが(また同じ繰り返しかもしれませんし、別れをちゃんと出来ない人は好きではありませんが、今はやはり彼の事が好きなので)、お別れでもきちんとしたいです。 ちなみに付き合う時は、きちんと彼が告白をしてくれて付き合い始めました。 宜しくお願します。

  • 忙しい彼

    彼氏がバイトが忙しくて会いたいとか言えません。 1月の終わりに1度別れて2月の終わりに復縁しました。 別れる前は週1~2のペースで会っていて、メールも2分くらいで返信がくるといった感じでした。 ですが復縁してから3日間くらいは結構早くメールが返ってきていたのですが、今は1日1回になってしまいました。 もちろん電話はしません。 別れを告げたのも復縁したいと言ったのも私からです。 飲食店でのバイトなので、土日は忙しく朝11時~夜0時くらいまで働いているので連絡がこないのはしょうがないと思うのですが、平日は夕方からなのでもうちょっと連絡できるんじゃないかなと思ってしまいます。 彼のバイト先に以前彼が浮気した女の子もいて、私と別れている期間に遊んでいたみたいです。(彼から聞いた訳ではありません) なので不安です。 次会う約束もないので、いつ会えるか聞きたいのですが忙しいと言っているので聞けません。 もちろん彼から会いたいとかのメールもありません。 彼に話たい大事な事もあるのですが、彼の重荷になってしまいそうでそれも話すか迷っています。 彼は私の事好きなのでしょうか…。 都合のいい女ですか?… 彼20歳 私18歳です。

  • 裏切られた感じがしてしまいます。

    先週の木曜日に、久しぶりに彼氏に会いました。 日曜日に会う約束をしました。待ち合わせ時間等は 決めませんでした。 日曜日(昨日)、電話をしてもメールをしても返答がなかったんです。何回電話しても、出てくれないです。圏外とかではないのです。今日の朝、彼に別れのメールをしました。でも、気持ちがもやもやしているので、先ほど電話をしました。やっぱり電話に出ません。 あんなに大切にしてくれていたのに・・・訳がわからず、すごく悲しくなって別れのメールしちゃいました。 最近すごく忙しいのは知っています。 彼と連絡を取って、話合いたいんです。でも、もう無理でしょうか?彼の家に行こうか行くまいか迷っています。 我が儘なんですよね・・・私。自業自得かな。 よろしくお願いします。

  • こうゆう場合。

    1月27日に私から別れを切り出し彼氏と別れてしまいました。 本当に別れたかった訳ではなく、倦怠期な感じだったので一時的な気持ちで彼に別れたいと言ってしまいました。 彼は初め「何で?」とか聞いてきてくれて、別れたいと思っていない感じでしたが私が一方的に「ばいばい」と送ったら返信がこなくなりました。 その2日後の29日に「どうしても会って話がしたい」と言うと27日のやり取りでは私が「返したい物があるから」と言うと「別れた後に会うのは嫌だからポストに入れといて」と言われていたのですが、「いいよ」と言ってくれました。 それから大体1日おきぐらいにメールのやり取りをするようになり、2月6日の夜のメールで水曜日に会う事になりました。 私は真面目に謝り、寄りを戻したいと伝えるつもりでしたが、彼は「どっか行く?」と言ってきて、焼肉に連れて行ってもらう事になりました。 私がヨリを戻したいと言ったら戻してくれると思いますか? 彼はもう私を友達だと思っているんでしょうか。 分かりにくい文章ですいません。

  • 復縁できた方に質問です。男性もお願いします。

    どうしても復縁したいです。 中傷などはすみませんがやめてください。 彼氏と一ヶ月で別れました。*私22歳*彼29歳 原因はあたしが彼との約束を破ったからです。前の彼女といろいろあったらしく、(彼は長くて4ヶ月しか過去に続いたことがないそうです。)付き合ってすぐに約束事をされました。いろいろ約束がありますがあたしが破ったのは彼のお店に遊びに行ったこと(彼はバーテンダーをしています)飲みにいってるときに連絡をしてしまったことです。だから女は信用できないと言われ別れました。最初は粘りましたが無理無理の一点張りだし、B型なので頑固と言うか…。彼とは生活リズムが全く違ったのでデートなどの思いでもありません。それから別れて一ヶ月くらいたってから彼から電話がありました。別れてからは連絡はとっていませんでした。酔っぱらっていたんですが寂しい、会いたいと言われて会いました。この日は少し話をして添い寝をしたぐらいです。次の日彼は寝ていたのでそのまま帰ると彼から昨日はごめんなさい。記憶が曖昧です。とmailがきました。あたしは正直に嬉しかったこと、また戻れないか?とmailをしたら、彼からはほんとにごめんなさい。やっぱり戻らないほうがいいと思うょ。とメールがきました。辛かったですが、あたしが約束を破ったのに戻りたいとか勝手すぎるよね、ごめんなさい。もう会えないかな?と送ると返信はこなくなりました。 このような似た状態で復縁できた方はいますか? そしていまは冷却期間をもとうと思っているんですが、成功した方は冷却期間後どんなmail内容を送りましたか?そしてどんな努力をされたか教えてください。 これはもう復縁は無理なのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 距離をあけ考えたいと言っている彼女(長文です)

    先程から何度もすみません。 私の説明不足のため訂正し捕捉します。 ご意見、アドバイスを下さった方ありがとうございます。 今回の質問ですが私が全て悪いと自覚しています。 それを前提に読んで戴き意見をお願いします。 私は32才彼女は25才です。付き合って半年です。 10日前に彼女と喧嘩別れをしました。 喧嘩内容は些細なことですが、喧嘩になるとすぐ別れ話を言ってしまう私のことが嫌になったのだと思います。 今まで、何度か許してもらい復縁しました。 もう繰り返さない約束もしました。 今回は「距離をあけて考えたい」と言われました。 当然、私が約束を破ったからです。 彼女の理由は 今まであなたに甘え過ぎていた。 一緒にいるのはお互いに良くない。 あなたを駄目にしている気がする。 あなたに無理をさせている気がする。 あなたのことがわからなくなった。 などいろいろと理由を言われました。 別れてまだ10日ですが、1度だけ会いました。 別れて一週間後、彼女から電話があったので話をしていましたが、私が会いにいきました。 その時、いろいろ話し合いましたが、今は戻ることは出来ないと言われました。 その時、体の関係をもちました。 彼女は「気持ちがあるからした」と言います。 けど今は戻れない!もう少し考えてさせてほしい!わがままでごめん!と言います。 私はそんなことで考えることが出来るはずがないと思いました。 私は彼女の答えが決まるまでは連絡をとらず会わない方が良いと言いました。 しかし答えが出るまで連絡は毎日じゃなくても、連絡したい時はして会いたい時は会うという話になりました。 セックスをしてもいいと言います。 私が、どうしても答えが出るまで連絡をしたくないならしないと彼女は言っていましたが、私も絶対に嫌という訳でもなかったので上記のような話になりました。 私は「好きだからやり直そ」と言っても今は無理みたいです。 真剣に何時間も話し合いをしました。 今どうしても答えを出せというなら終わりにすると言われました。 気になる人がいるわけでもなく、わたし以外の異性と遊んだり連絡をとっていることもないようです。 彼女が何を考えているのか、戻れない理由が本当なのかわかりません。 戻ってくることはないような気がします。 でも私は彼女の答えを待てるまで待つことにしました。 今すぐ戻れない理由で、喧嘩別れをする前にも、些細なことでずっと喧嘩が続いていた事!以前にも喧嘩別れをして色々と話合い戻った事!もう二度と同じ事を繰り返さないと約束した事も彼女にとって大きな理由らしいです。 私たちは付き合っている時から喧嘩が多い方だと思います。 今までの喧嘩も全て彼女が私に甘えていた「自分が悪い」と言っています。 私には今の私達の状態、彼女の本音がわかりません。 最後まで読んで戴きましてありがとうございました。 今すごく悩んでいます。 どんなことでもいいので皆さんの意見をお願いします。

  • 彼は私をどう思ってる?(長文です

    今年社会人になる大学生女です。 復縁した同じ年の彼についての相談です。 経緯として 価値観の違いで私から別れましたが私が依存していたため別れている間に身体の関係もありました。復縁を申し込みましたが曖昧にされ彼に二股されひどい扱いを受けた期間もあり 数ヶ月音信不通(私からの絶縁)の後彼からの連絡で「次は大事にする」と言われ復縁しました。 価値観の違いと互いの性格は 私→彼氏との時間重視。連絡はまめにしたい。 束縛型。気持ちが不安定になる。 彼→自分の時間重視。メール嫌い。なのにツイッターやmixiはする。 放任型。口がうまい。 ちなみに就職したら遠距離になります。 こんな2人ですが 復縁してまだ日が浅いのにトラブルが… 連絡の頻度についてです。 私は毎日連絡したいですが彼はできる時でいいという考えです。 彼は社会人になったらできなくなるから今のうちから慣れる必要があるといいます。 私としては社会人になったらそうなるのだから今学生のうちくらい私との連絡や予定を優先してほしいです。 今連絡や会う約束はほとんど私からです。 しかしメールは返ってこなくてもmixiやツイッターはやっています。ツイッターではたまに女の子とも絡んでいます。 そうゆう事について最近 何回も口でいったりメールしたりしていますが ごめんねと謝っても結局あまり変わっていません。しかしプライドと高い彼にしては私がうるさく言っても我慢して聞いていると思います(前はそれで逆ギレされた) 私もだんだん「必要とされてないんじゃないか」と辛くなってきてメールが返ってこないと何回も連続で長文のメールを送ったりしてしまって… 。反省してます。 「必要とされてないなら辛い=別れ」も考えてるような事をいうと別れの部分はスルーされ,謝罪とこれからは気をつけるとか会う頻度増やそうと言ってきます。 ちなみに以前誕生日に彼からもらったおそろいのストラップを別れた後落としてしまった事を正直に言ったら 泣いてしまいました。 その際 「また1人になる。」 「ずっと一緒にいられたらいいね。好きになってくれてありがと。」 と言っていました。 また彼が復縁した事を友人に話したところ「長続きしなさそう」と言われたらしく「今回はお互い強くなったから大丈夫」と答えたと言っていました。 身体の関係は私は挿入があまり好きでないためそれは私から言わなくてもせずにしてくれました。 ちなみに彼にとって実質私は初彼女で以前私に別れを告げられた後相当ショックだったそうです。 彼の気持ちがわかりません。私も二股されていた事がショックで完全に彼を信用できないでいます。 この状態を客観的見て どう思いますか?彼は私を好きなんでしょうか? 今後関係を続けるか悩んでいます。 こんな質問でしかも長文乱文スミマセン。 どなたかご助言お願いします。