• 締切済み

気になる人に好きになってもらいたい!

こんにちは、初めて相談します! 今大学1年生の女子なのですが、ちょっと気になる人がいます。その人は近所で通っているスポーツクラブのアルバイトのトレーナーさんです。相手は大学2年生です!実はふとしたきっかけでメールアドレスを知り、メールはときどきします。返事はくれるのですが、彼から始めるメールは来たことはありません...(彼女はいません。)そして、今度結構私の家の近くに引っ越してきます!!片付けのお手伝いとかもしたいのですが、そこまでしちゃうと図々しいですよね。。。 そこでお聞きしたいのですが、 (1)彼を普通に遊びにいこうと誘うのはありでしょうか? (2)引っ越したから行きたいな。と家に遊びにいったりするのはありですか? そして、、、彼が私に振り向いてくれるのでしょうか? 質問がおおざっぱすぎてすみません。何でもいいのでアドバイスください!たくさんのご回答お待ちしています。

みんなの回答

回答No.1

普通に、引越し時の女手は助かります。 引越しで手伝えることないですかと聞けばよいだけです。 手伝えることになったら、いかに細やかな気遣いのできる女性であるかをアピールするだけです。 手伝ったら、その後、家にも行きやすくなるでしょう。 断られたら、急速な接近より徐々に間合いをつめてって感じですかね。