• 締切済み

彼女がいる人が気になる。

私は大学2年の女子です。 最近大勢で遊んでから携帯でメールするようになった人がいて、 でもその人には3年くらい付き合っている彼女がいます。 メールはとても楽しくて、正直期待してしまう内容ばかりです(>_<) その人と仲のいい子によると、彼女とはもう別れたくて 別れ話を切り出したところ、 『じゃあ今すぐここから飛び降りる』といわれたらしく まだ付き合っているみたいです。 彼女というよりはお母さんという感じらしいです。 メールの中では、なんだか怖くて彼女さんの話題を出せずにいます。 彼から彼女さんの話を聞かないので、話したくないのかなぁとも思ったり。 他の友達と合わせて4人で遊びに行く計画もあるんですが… このまま彼女さんのことに触れず、楽しいメールを続ければいいのでしょうか?? それとも『彼女さんとはどうなの?』など触れたほうがよいのでしょうか??

みんなの回答

• kjjkty
回答No.1

この際、彼女のことは忘れて、メールしたり遊びに行ったりしちゃってよいと思います。 とりあえず、普通にすっごーーい仲のよい女友達レベルまで仲良くなってみて、やっぱりまだ彼が好きだったら、いろいろ心配すればよいのでは。

jean152
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! そうですね!とりあえず普通に遊んだりしてみようと思います。 もっと中身を知ったほうがいいですしね! ありがとうございました☆