• 締切済み

駅員さん。。一目惚れ★

初めまして! 昨年12月にギャンブル絡み&同居 問題で離婚しまして、 今現在。。22歳シングルで 毎日子育て奮闘中です! そんな中。。。。 最近といっても今月2回 先月2回? 偶然遭遇する受付の駅員さんに 一目惚れしてしまいました(>_<) 20代後半だと思います。 ベビーカーを運ぶのを手伝って 頂いたのは2回ありまして そんな紳士的な姿に 爽やかな印象で 恋をしてしまいました(>_<) こんなにドキドキわくわく してしまうのは久々です。。涙 この間は目があった時に 会釈されました(>_<) 私はというと ガチガチな笑顔ですが。。! なんとか会釈しました!! 今まで(離婚するまでは 同居問題やら元夫のギャンブル で泣き。。。 毎日毎日自分との我慢の戦いの ような日々から一点。 周りを見渡せるようになり ぐんと明るい今までにない 同じ世界なんだけども、 別世界のような輝しい毎日。 私,子供の笑顔が増え 子供もぐんと成長し、 私の肌荒れも直り, 何だか若々しくなった気がします それに純粋に恋が出来る こんな日々が貴重に感じます。 今すぐ付き合いたい というのではなく、 名前も知らない。。。 何も知らないのですm(__)m どんな方なのか 気になってしようがないという,, でもドキドキしてしまって 中々顔合わすにも(¨;) ド緊張してしまいヘタレ全開です 子供第一優先! それを毎日考えながら 過ごしていますが、、、、。 駅員さんには どうアプローチしたら いいのでしようか(>_<)? 大分真剣です! 宜しくお願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.2

maapu さん、こんにちは。 ママの恋愛、応援します。 子供はいくつなんだろう? 子供と一緒に挨拶をしながら近づく感じかなぁ。

noname#126556
noname#126556
回答No.1

色恋より、育児に専念したらどうですか。頭悪そうですね。w