ARIAシリーズのDrama CDについての情報をお探しですか?

このQ&Aのポイント
  • 「ARIA」シリーズのDrama CDは、アニメのエピソードを収録したCDボックスやDVD-BOXに付属しています。各シリーズごとに複数のボリュームが存在し、特別編やキャストトークも楽しめます。さまざまな形態のDrama CDが発売されているので、ご希望のエピソードをお選びください。
  • ARIA The NATURALのDrama CDは、4話×2枚のCDボックスに加え、特別編2話×1枚とキャストトーク1話×2枚を収録しています。また、DVD-BOXやパーフェクトブックにも1話ずつが付属しています。
  • ARIA The ORIGINATIONのDrama CDは、4話×3枚のCDボックスに特別編2話×1枚とキャストトーク1話×3枚を収録しています。DVD-BOXやパーフェクトブックにも1話ずつが付属しています。さまざまなエピソードを集めたDrama CDをお楽しみいただけます。
回答を見る
  • ベストアンサー

「ARIA」シリーズのDrama CDについて

お世話になります。 「ARIA」シリーズのDrama CDを、色々と探しています。 多岐にわたり存在するようなのですが、以下にあげたもの以外にも存在するのでしょうか。 1.ARIA The ANIMATION ・Drama CD BOX(4話×3枚+特別編1話×1枚+キャストトーク1話×3枚) ・DVD-BOX付属 (1話×1枚) ・パーフェクトブック付属 (1話×1枚) 2.ARIA The NATURAL ・Drama CD BOX(4話×2枚+特別編2話×1枚+キャストトーク1話×2枚) ・DVD-BOX付属 (1話×1枚) ・パーフェクトブック付属 (1話×1枚) 3.ARIA The ORIGINATION ・Drama CD BOX(4話×3枚+特別編2話×1枚+キャストトーク1話×3枚) ・DVD-BOX付属 (1話×1枚) ・パーフェクトブック付属 (1話×1枚) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wanko0000
回答No.1

アニメになる前に、掲載誌であった「月刊コミックブレイド」にで誌上通販されたドラマCDが2枚あります。 それと、ARIAの前のAQUAのドラマCDが1枚出てます。 その後一般発売されていますので、手に入れることが出来ると思います。 ただどちらのCDも、キャストがアニメ版と異なっています。 どのCDかは忘れてしまいましたが、アニメになったらキャストが変わってたりして、という話があったが印象に残っています。(実際その通りになってしまった) 一応amazonのURLを載せておきます。 AQUAドラマCD http://www.amazon.co.jp/コミックブレイドドラマCDシリーズ-AQUA-DramaCD-I-ドラマCD/dp/B000ALJ1UY/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=music&qid=1297340547&sr=1-3 ARIAドラマCD I http://www.amazon.co.jp/コミックブレイドドラマCDシリーズ「ARIA」第1巻-ドラマCD/dp/B0002IJOJI ARIAドラマCD II http://www.amazon.co.jp/コミックブレイドドラマCDシリーズ-「ARIA」-Drama-CD-II/dp/B000A1EEN8

C_Karasuma
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 アニメーションの公式サイトを見ていたので、それ以前の物に関しては未チェックでした。 キャストは、大幅に変更になっていますね・・・