• ベストアンサー

楽しいこと(^ω^)、嫌なこと(-'_'-)

vaierunの回答

  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.3

おはようございます^^ 私にとって 楽しいことは、無心にきゅうりを叩いているとき。 嫌なことは、事実を陰から見られていたこと。 因みに看護師ではナイので、心の傷もケアできません(^◇^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキオジサンに対する、こころづかい、感謝いたします。 >楽しいことは、無心にきゅうりを叩いているとき。 ご自由に、私には、関係ありません。 >嫌なことは、事実を陰から見られていたこと。 足がすくんで、動けなかったんです。あの、オ○のような形相をみると・・・ >因みに看護師ではナイので、心の傷もケアできません(^◇^) しっかりチェック入れておられるみたいで、感心します。 とりあえず、馴れ合い、じゃれあい、そして、楽しくここを利用しましょう。(^ε=)

関連するQ&A

  • 最近苦痛で仕方ない。

    最近苦痛で仕方ない。 現在とある専門学校に通っているのですが 両親や親戚などに 「学校はどう?」 と言った学校の事を聞かれるのが苦痛でたまりません。 何故苦痛なのかは分かりませんが、とにかく嫌なんです。 そして今までなら嬉しかったのですが、最近では 「頑張れ」や「○○なら出来るよ」と言われるのも苦痛に感じるようになりました。 (決して期待されること自体が嫌な訳ではありません) 酷いときには、何を考えていても最終的に自殺と言う言葉が浮かんできます。 親しかった友人が皆仕事で忙しくて簡単には会えなくなってしまった事も理由に入っているのかもしれません。 もう私1人では、どうすれば良いのかも解りません 何故苦痛なのかも解らず、余計にイライラしてしまいます。 こんな状態から抜け出したいんです! 同じような経験をした方、是非何かアドバイスを下さい。 よろしくお願いします。

  • つきあうって??

     私の恋はいつも100%です。  好きで好きで眠れない,食べれないという状態まで追い込まれます。  しかし,ここまで好きになってしまうと幸せというより,苦痛になってしまいます。  みんな付き合うときってどのくらいの好きでつきあうのだろう?  なんか,気になるくらい?嫌いではないくらい?ちょっと好きくらい?大好きくらい?  私は大好きでないとみんなつきあわないと思ってた。  でも,実際って違うみたいですよね。  本気で今,悩んでます。  

  • 忘年会の予定は?

    ちょっと早いですが今年もあと一ヶ月と少しです。 みなさん忘年会の予定はありますか?楽しみですか?苦痛ですか? 私は学生時代の友達との忘年会を楽しみにしています。その時は学生気分に戻れるからです。会社にいた頃の忘年会は苦痛でしたが今となってはいい思い出です。みなさんの予定よかったら教えてください。

  • “転職理由”書き方教えて下さい。

    現在、私は転職を考えています。噛み砕いて言うと以下の様な理由から転職を考えているのですが。実践的に履歴書にどのように書いて良いかわかりません。どなたかご教授願えますでしょうか? 理由:小さな会社の営業職で働いているのですが、現在その会社はオーナー権利をめぐって役員同士が裁判中であります。社員達はほぼ皆自宅で待機させられています。いつこのゴタゴタの終止符が打つのかも全く分かりません。 今まで私はどんな仕事に対してもやりがいを見出し、仕事も楽しめていたと自負しております。これからもゴタゴタに先が見えず待機し続けない事を思うと大変苦痛に感じ、現在転職を考えております。 以上、皆様宜しくお願い致します。

  • 英単語の暗記

    めっぽう弱いです。暗記は苦痛です。皆さんはどんなモチベーションで暗記していますか?僕は何回か繰り返してたらおぼえられるかなぁー、と軽い感じで暗記しようとしていますが、なかなかうまくいきません。やっぱり、今覚えてやると、張り切ってやったほうがいいですか?

  • いじられキャラの人に質問です

    私も結構いじられキャラなんですが、 皆さんはどんないじられ方をされていますか? いじられるのが苦痛に感じたことはありますか? 苦痛に感じた時はどうしていますか? ホントに知りたいので教えてください。

  • 背が高くなる方法!教えてください!

    今私は中1です。 身長が147くらいしかないのですが、どうしたら大きくなるのでしょうか? みんなから小さいといわれ苦痛の毎日です。 生理がくると身長はあまり伸びないと聞いたのですが、もうなってます← 食べ物とか、あるかぎりでいいのでお願いします。

  • デートのプラン

    現在お付き合いはしていませんが 食事行ったりドライブしたりする男性がいます。 会社の帰りに食事に行ったり 休日にドライブしたりしていますが、 毎回食事に行くお店は私が探しています。 その男性は今まであまりお洒落なお店で食事した事が無かったようで、 今まで行ったことのない料理のお店や お洒落なお店に行きたい♪と言っていて 毎回会う前に「○○の美味しいお店ないかな?お洒落なお店無いかな?」と聞いてきて 私が探して決めています。 私は今までお付き合いした男性には 連れて行ってもらってばかりだったので、お店にあまり詳しくなくて。 でも最初はネットで頑張って探していましたが、 最近はお店探しが苦痛になってきて もうチェーン店とかで良いよ・・・と思ってしまいます。 みなさんはデートの時のお店や行き先はどうやって決められていますか? お店探しが苦痛な事を男性に伝えても良いでしょうか? ご回答お願いします。

  • どうしたらいいのかわかりません

    私は今現在、転職活動を行なっています。 しかし、どんな職種(何がしたいのかがわかりません。)に就きたいが わかりません。(自分を見つめてもわかりません。) どうせ仕事をやるのなら、自分自身が好きな仕事で毎日充実していることが肌で感じられるような充実感を得たいのです。 ただ、目的意識がなくその仕事をするのは、私にとって苦痛です。 今もいろいろと試行錯誤を行なっております。 好きな仕事を見つけるためには、どんな方法があるのでしょうか? そして、皆さんは好きな仕事がなくても生活をするうえでやむ得ず、 仕事をしているのでしょうか? 何か参考になる意見を聞かせてください。

  • 会社の仲間

    皆様、いきなりで恐れ入ります。会社に仲間がいないというのは、精神的ストレスになるものでしょうか。もう今の会社が苦痛でしかたありません。過去に似た質問はした事はあります。