• ベストアンサー

楽しいこと(^ω^)、嫌なこと(-'_'-)

vaierunの回答

• vaierun
回答No.3

おはようございます^^ 私にとって 楽しいことは、無心にきゅうりを叩いているとき。 嫌なことは、事実を陰から見られていたこと。 因みに看護師ではナイので、心の傷もケアできません(^◇^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキオジサンに対する、こころづかい、感謝いたします。 >楽しいことは、無心にきゅうりを叩いているとき。 ご自由に、私には、関係ありません。 >嫌なことは、事実を陰から見られていたこと。 足がすくんで、動けなかったんです。あの、オ○のような形相をみると・・・ >因みに看護師ではナイので、心の傷もケアできません(^◇^) しっかりチェック入れておられるみたいで、感心します。 とりあえず、馴れ合い、じゃれあい、そして、楽しくここを利用しましょう。(^ε=)