• ベストアンサー

未婚の女性の方に質問です

40歳(見た目35歳(人に言われます)の離婚暦1で子供有(別居)と、お付き合いとか結婚できますか? 特に未婚の20歳代、30歳代の方のご意見を伺いたいです。 私は男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AceAlice
回答No.1

私は20代未婚女性ですが、 バツ1の男性(子供2人、私と5違いくらいの兄妹)と長く付き合ってました。 その男性は私の21歳年上でしたが、トータル7年付き合いました^^ 本当に愛していましたよ(o^-')b お互い惹かれあっていれば、相手の子供もとても愛おしく、 血のつながりなど関係ないって思えました^^ 別れるまでの間、ずっとラブラブで・・・ 毎日キスもたくさんしましたし、とても幸せでしたね^^

CC-Chan
質問者

お礼

AceAliceさんは、その方のどのようなところに惹かれましたでしょうか? 20代の方とお付き合い出きるくらいですから、相当魅力的な男性だったんでしょうね。

その他の回答 (3)

noname#126793
noname#126793
回答No.4

今は独身ですが 結婚経験はあります。 12年結婚してました。 子供もいます。 私は 32歳(子供3人)、彼は 41歳バツ2です。子供もいます。一人引き取っています。 お付き合いは全然できると思います。 結婚はお互いの気持ちもありますから 解りませんが。 私たちも 子供が大きくなったら結婚したいと思っています。 未婚の女性でもバツがある人と お付き合いしてる人 多く見ますよ。

CC-Chan
質問者

お礼

hs-meet-youさん、お返事ありがとう御座います。 一人気になる子がいます。 未婚の年下ですが、男友達が多く(彼氏??)心配性の私には???と思い躊躇して 告白できないでいます。 けれど、皆様のお返事見まして勇気が出てきました。 振られるのは目に見えている気がしますが、おりをみて何気に言ってみようと思います。 私の男友達には「お前は結構カッコイイ」と言われていますが、人は顔じゃないとも 離婚して反省しています。

• AceAlice
回答No.3

お返事ありがとうございます^^AceAliceです♪ >AceAliceさんは、その方のどのようなところに惹かれましたでしょうか? 20代の方とお付き合い出きるくらいですから、相当魅力的な男性だったんでしょうね。 私はどちらかというと、若くてパワフルな若造系男子よりも・・・ 大きな器で受け止めてくれて、私を引っ張って行ってくれるような大人の男性に惹かれます^^ 異性を恋愛対象者として見たとき、一緒に家庭を持ったときのことを想像しますよね^^ 仕事と2人でいるときにメリハリをつけてくれて、仕事の話をしないとか 作った料理を褒めてくれるとか、些細なことに気を使ってくれるような方でした(o^-')b ですが子供達のことも一生懸命で、子供の誕生日に一緒にプレゼントを買いに行ったりしました♪ 私は彼と子供達に絶対の安心と信頼を寄せておりましたので、 この家族で生涯をともに・・・と考えておりました^^ 家族を守ろうとする背中に男たる真の姿を見せていただいた気がします^^

CC-Chan
質問者

お礼

AceAliceさん、お返事有難う御座います。 >異性を恋愛対象者として見たとき、一緒に家庭を持ったときのことを想像しますよね^^ これ凄く参考になりました

• bari_saku
回答No.2

これだけでは判断できません。 人となり、離婚理由、経済状況等の情報が必要では?