• 締切済み

父親

piro66の回答

• piro66
回答No.5

こんばんわ。はじめまして。 俺は気持ち解ります。世の中家庭環境が良い家庭ばかりではないからかな。酒ばかり飲んでて暴言吐いてギャンブル癖の悪さ・・・存在そのもが忌々しいものに感じます。自分の中に流れている血も汚らわしいと感じてます。 親父は60過ぎても未だにこの繰り返しをしてます。愚かです。 でも感謝もしています。 酒・タバコ・ギャンブル。一切やらない人間になれました。親の背中を見て子供は育つ。といいますが良くできた言葉です。 親父の兄弟・父母・・・誰も止められる人がいません。何故なら家にまで乗り込まれて暴れるからです。 実際そうなったら息子の自分が手を下しますが。 と、まあこんな家庭もあります。   答えじゃないですね。すみません。