• 締切済み

リハビリにかかる日数はどの位ですか

肘の滑膜切除(関節鏡ではありません4,5cmの傷跡が残っています)の手術後、拘縮がして肘が伸びなくなったのでリハビリをすることになりました。49歳、男です。週2,3回通ったとしてどの位の期間かかるでしょうか。ひとによってそれぞれ違いはあるようですが長くかかったとしてどのくらいですか。

noname#138741

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

こればっかりは個人差があるのでわかりません。経過を見ながらの判断になると思います。 ザックリ申し上げて数ヶ月~数年はかかると思います。 リハビリ頑張ってください。

質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。結構というかかなりかかるんですね。 短くても2,3ヶ月はかかると思って気長に通います。