• ベストアンサー

女性の方にお聞きします

男友達の車に乗って朝一緒に通勤して来るなんて事しますか? (毎日かは不明ですが) これってやはり彼氏でしょうか? 本人は彼氏募集中と宣言しています。 いるのを隠すのにワザと言っているのでしょうか??? 隠すのでしたら、態々通勤も男友達としないと思いますが・・・ それと、彼女は複数の男友達がいるようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

家は近いんですか? わざわざ遠回りしてまで迎えに行くようなら怪しいと思います ついでだから乗ってけよ~とかだったら よっぽど仲がいいんだろうなぁって思う あなたはその彼女のことが好きなんですか? 好きでもないのにそういったことを言うと 単なる噂好きかよ・・・と 私だったら避けてしまいます

CC-Chan
質問者

お礼

haruka-asuka090さん そこそこ近いです。 男友達同士や、職場の男性と良く遊びにいくようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一緒に通勤

    ひょんなことから、ここ3日間くらい職場の男友達と一緒に通勤しました。 帰りも一緒です。朝は車で迎えに来てくれ、帰りは駐車場で待ち合わせといった形です。 最初は一日の予定だったのが、今日もどう?というのが続いて3日に延びました。そして今日が最後と思っていたら、今後も車に乗っけてくれるというのです。 ここで質問なのですが 1.一緒に通勤していたら、付き合ってるように見えますか? 2.私には彼氏がいるのですが(会社は別)彼氏からしたらどう思うでしょうか? その男友達は女友達が多いので私に特別な気持ちがあるとは思っていませんが、やはり彼氏からしたら良い気分はしないですよね・・・。 3.男友達の元彼女が同じ職場にいて私とも友達なのですが「元」とはいえ、友人と元彼が一緒に通勤・帰りも一緒だということを知ったら複雑ですか?それとも全く気にならないものでしょうか? 私は車を持っていないので想像なのですが、一人同乗者が増えるだけで結構大変なんですよね、きっと・・・。

  • 女性の方に教えて欲しいです

    例え話です。 あなたは今付き合っている彼氏がいるとします。 でも、彼氏を除いた飲み会(男女複数で)で男友達と飲む機会があるとします。 彼氏がいるあなたでも心が揺らいだりキュンとするような感じになる男の仕草や気遣いなどがあれば教えてください。 簡単ではありますがよろしくお願いします。

  • タメの女性・何とかしてあげたい!!

    大学生・男です。 タメで就職した女性友達がいるのですが、その人と朝一緒の電車で通勤/通学しています。で、話を聞いていて、仕事がつまんないとか、毎日やる気が出ないとか、疲れが取れないとか、なんかもういろいろまいってるみたいなんですが、何か助けてあげたいんですけど、私に何かできることはないでしょうか? 以前、気分転換にと食事に誘ったりもしましたが、「疲れているから」と言っていたので食事はダメでした。ほかに何かしてあげられることはないんでしょうかねぇ?

  • 女性を遊びに誘う=下心アリ確定ですか?

    30歳男です。 例えばの話ですが、プライベートで全くかかわりの無い女性に対し「ライブのチケットを2枚取ったので、一緒にどうか?」と誘ったら、それはすなわち「付き合ってくれないか」「その後は朝まで付き添ってくれないか」と行っているのとイコールですか? ただ単なる「ライブ友達?」のような関係でいいのだよと、仮に内心で思っていたところで、通用しませんか? 女性に彼氏がいる場合は、「ライブ友達?」の募集であっても即NGですか? ご意見お待ちしております

  • 皆さん(特に女性の方)のご意見を聞かせてください(長文です)

    どうとればいいのかわかりません・・・ 私は25で彼女は2つ年下です。 この3月までは同じ職場で、1月頃からなぜか朝の電車で一緒になることが多くなり、ほとんど毎日一緒に通勤していました。 職場では非常に大人しい感じの子だったのですが、毎朝一緒に通勤している間に向こうも私に慣れてくれたのか、色々と話をしてくれるようになり、周りからも「付き合ってるんか?」と言われるぐらいには仲良くなれました。 実際親しくなってみると、大人しいというより負けず嫌いで、頑固で、いたずら好きな感じの子で、私は気になってしまい、メアドを聞いて、最初は3人(私、私の男友達ですが彼女の友達でもある、彼女)で飲みに行ったりするようになり、三月の中頃から何回か2人で食事に行ったりするようにもなりました。誕生日にはメールをくれたり、2人で食事に行く時はお菓子を創ってきてくれたりもしました。 3月末には私が異動して、4月からは職場が別々になるのもわかっていたので、彼氏がいないことも確認し、3月の最終日曜に気持ちを伝えようとデートに誘ったところ、結婚式があるからと断られて、それ以来2人では会っていませんが、別々になった後もメールだけ私が送って、それに彼女が返してくれてという形で続けていました。 で、この週末に研修があって、そこで再び上記の3人で集まりました。それ自体は朝の間に終わったので、昼から私が仕事で使うのにデジカメが欲しかったこともあり、「買うのに付き合ってや」と言ったところ男友達は「用事があるから」となり、「じゃぁ2人で行こうか?」と聞いたところ悩んでるふうだったので「嫌やったら別にかまわんで~」と言ったところ、彼女は口元を手で押さえ涙眼になってしまいました・・・ 私も想定外のこと過ぎてとっさに「もうええわ」と言ってしまい、彼女も小声で「ごめんなさい」と言いその場は別れました。後で「困らせたみたいでごめんな」とメールで送ったのですが、今までにないくらい社交辞令のメールが返ってきました。 そこで質問なんですが、何で彼女は涙眼になったのでしょう?どう思い返しても、そんな泣かせるようなことはしていないと私自身は思っているのですが・・・ 色々考えてみてもさっぱりわからないので是非とも解答の方よろしくお願いします。

  • 彼と友達の線引き(特に女性の方の方の意見を聞かせてください

    僕は19歳の大学生です。 前から気になっていた人に勇気を振り絞って話しかけて友達になりました。 さっそくメールしたりしていたんですが、そうするうちに相手には彼氏がいるということが分かりました。 友達はあせらずに待つしかないよ。とか あきらめろ。 といいます。でもあきらめたくはないです。 夜メールが向こうからとまれば次の朝には自分からメールも送ってきてくれます。 自分からメールを積極的に送ってきてくれる女の子っていうのにあまり会ったことがないからかもしれませんが、ちょっと期待してしまいます。。 こういうのは完全に友達と割り切っているからできるんでしょうか。 もし僕が彼女を持っていたとしたら、彼女が別の男と毎日そういう風にメールしているのはなんとなく嫌です。 逆に僕が彼女をもっていたとしたら他の女の子とそこまでメールするようなことはしません。(相談事とかはしますが…) 相手の子がすごく優しい子だということが分かっているだけに、そういう事に気づかないとは思えません。 女の子ってそういう面で器用なんでしょうか? 女の子にとっての男”友達”ってどういう存在ですか?

  • 女性の方に質問です。

    異性とふたりで一緒に遊んでいるのを はた(第三者)から見ると、 正直言って、彼氏なのか男友達なのか分からないですよね? 女性の方は 彼氏、好きな人、男友達で 遊びに行く場所などを線引きされているのでしょうか? それとも、ただ単に気持ちの問題でしょうか?

  • 女性の方に聞きたいです。女性の気持ち。

    普通に仲のいい異性の友達と、同じ布団で寝た時は普通に何もなく寝ますか? 自分の場合、この女友達の事が好きです。過去に3回一緒の布団で寝たんですが、抱きついて寝たり、コチョコチョしあったりとしてました。 でも、向こうがこちらに好意があるのか全く分かりません。 自分が相手に好きだって事は結構前に伝えてありますが、その時は、僕に男として好意はないようなことをやんわり言われました。 キスも体の関係もありませんが、自分はただ単に信頼できる男友達みたいなものでしょうか? 本人に自分のことをどう思ってるか何て気まずくて聞けません。 こういうのって、勇気をもってハッキリと聞いた方がいいんですか? 文章メチャクチャですんません。

  • 女性らしさって?

    私の女友達は、彼氏ができて女性らしく振るいたいと最近思い出したそうです。 女友達は 男女の友達が複数いるなら、だれかの家で飲み会して、そのままみんなで同じ部屋に寝る(当然、寝てる姿や寝起きも見られる)ことについて違和感はないそうなのですが 先日、彼氏とデートにいって公園でお弁当(弁当は彼氏と女友達が半分づつ作って持参)を食べたときに彼氏がウェットティッシュとお茶を持ってきてて、自分が持ってきていないことにショックを受けたそうなのです。 私にはウェットティッシュやお茶持参のすることより、男友達と一緒に寝れるという意識自体が "女性らしさ”からかけ離れているように思うので 「たぶんだけど、彼氏だったらデートで弁当を食べるときにウェットティッシュを持ってこないとかお茶持ってこないより複数とはいえ男性もいるところで一緒に寝る方が女性としてどうかな?って思うと思うよ」 と言ったのですが女友達にはあまりピンとこなかったようです。 みなさんはこの女友達の感覚をどう思いますか?

  • 女性にとっての素直って(女性の方に回答望みます)

    どうも、こんちにわ。 さっそくですが、女性の方から見た、男性の素直ってどういったところをさすのでしょうか? ふられた彼女に素直さがない、と言われました。 自分ではかっこつけてるわけでもないし、正直何を持ってそういわれてるがわかりません。 それとなんですが彼氏の不満を本人じゃなく、男友達のほうにはいうのに実際に本人にはいってもらえませんでした。これはやはり、 自分に問題があり、本人にいってもしょうがないと思っていってもらえなかったのでしょうか?自分ではまっすぐにあなたのここが嫌みたいにいってほしものですが・・・。 女性のかたがたご意見お願いします。

専門家に質問してみよう