• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:叱ってください! 不倫7年!)

不倫7年!彼との関係に迷いが生じています!

green413の回答

  • green413
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.18

主人に浮気を以前にされたました。一言、あなたのしている事で 凄く傷ついている人がいるの いつも忘れないで下さい。私は、相手の事も主人の事も何年たっても 許せません。自分から止めようと真剣 に思わない限り・・・ 駄目ですよ。あなたがその人と会う度に蔭で悲しんでいる人がいる事を忘れないように。                                                     

関連するQ&A

  • 不倫相手への感情の芽生えについて

     初めまして。  今、私も彼(既婚)も30歳代で、海外に住んでいます。  一ヶ月前ほどから、その人と関係を持つようになってしまいました。 彼の奥様は現地にはいらっしゃらず、日本にいます。  実はこの彼は私と関係を持つ前は私の友達と関係を持っていました。 私は前から彼女の相談にのっていて知っていました。彼女が帰国をしたことを機に彼は私に声をかけてきて、お酒の勢いもあり、関係を持ってしまいました。 帰国した私の友達は知りません。そして、彼は私が友達とのことを知っているとは露にも思っていません。  彼が私を好きとかではなく、寂しさを埋めて、体の関係があればと思っていることはわかっています。  と言うのも、この一ヶ月、彼が暇で一緒にいたいと思う時に会っています。そして、私は彼からの連絡を待つような感じです。  初めは「この人は日本へ帰れば、妻子がいるのだから・・・。彼は友達のことが好きなんだから」と割り切っていましたが、だんだん彼ともっといたい、嫌われたくないと思うようになってきています。  彼は「会いたいでしょ。したいでしょ。」とか、「帰任までは○○が嫌にならなければ会えばいいじゃん」などと私の心をくすぐるようなことを言います。  傷が浅いうちに彼との関係を終わらせたほうがいいと言うことはわかています。でも、彼と少しでも一緒にいたい。彼の帰任までこのような関係を続けていくのか。どうすればいいのかわからなくなってきてしまいました。  皆さんの意見をお聞かせ下さい。  

  • 不倫について

    ご回答頂けると幸いです。 私は既婚女性ですが、今まで二度の不倫経験があります。 最初の不倫は8年前に始まり、4年という長い間付き合っていましたが、ようやく別れる事ができました。 最初の彼は元同僚の年下独身男性で、最初こそはお互い遊びとして割り切っていたものの、 彼が恋人と別れてしまい、私に急にのめり込んできました。 私も彼の事は好きでしたが、離婚してまで一緒になろうという気持ちは微塵もなかったのです。なので、夫と離婚して彼と一緒になるか、それが出来ないなら彼と別れるかの二択を迫られ、前者を選択し別れました。 彼を酷い精神状態に追い込み、鬱になってしまったようでした。私は、彼と別れたあと、喪失感も大きく、また身体も寂しくて仕方なかったのです。 その後、このままではよくないと思い、新しい仕事を始める事にしました。 その転職先で、また独身男性と知り合い、なし崩し的に不倫関係に陥りました。 彼には恋人という存在がなかったので、私と一緒になりたいと言ってきたのですが、私はただ身体が寂しかったのと、自分に想いを寄せてくれる男性を傍に置いておきたかったからだけでした。 完全な自分のエゴに過ぎなかったのだと思います。 この彼とは1年半ほど付き合っていましたが、彼が不倫状態に耐えられなくなり、関係は決裂しました。 上記のような事で、6年程どっぷりと不倫脳に浸かってしまい、私は自分をリセットすべく、今は家庭としっかり向き合うようになりました。 不倫中も不倫相手と一緒になろうという気持ちは、沸いてきませんでしたが、不倫相手が他の女性と談笑してるのを見るだけでも苛々したり、また私は独占欲が強いので束縛したりもしました。 それなのに、いざ相手が一緒になりたいと言ってきて、逃げるのは卑怯極まりなかったと省みています。 今は、平穏な日常です。もうすぐ不倫から足を洗って2年が経とうとしていますが、何か物足りなくも感じています。 夫とはレスです。もう10年になります。この先も夫と関係する事は無いと断固として言いきれます。 私は、このまま女として終わっていくのかと思うと寂しい気持ちもありますが、以前のような不倫生活を送りたいとも思いません・・不倫してる時は、気持ちが不倫で支配されてしまって、他のことは殆ど手つかずでした。そんな自分には戻りたくないと強く思っています。 私のこの気持ちはどこで消化するべきでしょうか?

  • 不倫

    今、29歳妻子持ちと不倫している27歳です。 今、関係して1年半が経ちます。 今日のクリスマス、いつものところで待ってると言われました。 これからずっと一緒にいたいからと… これも、不倫男の常套句でしょうか。 彼の携帯をチェックしてますが、奥さん子供とは普通のようです。 遠距離でお金もかかるので、もうやめようと思ってもなかなかやめられないでいる独身女です。

  • 不倫相手と別れたいと思います。

    不倫相手と別れたいと思います。 彼とは2年半の社内不倫の関係にありますが、そろそろ終止符を打ちたいと思っています。 現在は営業所が違うため、別れれば、ほぼ逢う事はなくなります。 本当は今でも大好きで、出来る事ならずっと一緒にいたいのですが、現実はそう甘くない事も分かっているつもりです。 言おう言おうと思いながらずるずる関係を続けているのですが、別れるため、背中を押して下さい。 よろしくお願い致します。

  • 誘ってる?(不倫です)

    会社の一回り以上年上の先輩と1年半くらい不倫関係にあります。 そろそろ終わらせなければとは思っているのが… 先日食事をしていて、年末年始の会社休みが9日くらいあるけどどっか行くの?と聞かれました。 特に行かないと答えて、続いて海外に行ったことは?とか話して、私が過去に修学旅行でハワイに行ったことがあるとか、すごく良かったと言うと「ハワイはもういっぱいだったんだよなー」みたいに言っていました。 「9連休何したらいいと思う?」と続けて言っており、そこから何となく話がそれたりうやむやになったのですが、一緒に行こうという意味だったなかなーと思って。 夏ごろにも彼が転勤するかも、という時期があり、夏休みにとある国に行きたいと言ってて、「一緒に行く?」と言われたことはあります。 驚いて行かないと言っちゃいましたが。 一緒に行こうという意味にみえますか? 奥さんのみいるのですが、いつまでも独身みたいなノリな人です。。 不倫はNGというのは重々承知なので、それに関しての批判はなしでお願いします。 関係を終わらせるためにも私が退職を考えているので(他にも理由はありますが)、最後の思い出づくりができたら…とずるいことも考えています。。。

  • 彼氏がいるのに不倫してます。

    彼氏は31歳、私は29歳、私の浮気相手は31歳(既婚)です。 彼氏と一度別れていた間に知り合い、復縁の相談に乗ってもらってるうちに私の寂しさから不倫の関係が始まりました。 そして彼氏と寄りが戻って約一年経ちますが、不倫相手とはまだ続いています。 私は彼氏が大好きで、二度と失いたくないし、一度別れるまでは喧嘩ばかりでしたが、今ではお互い少しは変われたのか、とてもうまくいってます。 でも、彼氏と今うまくいってるのは、不倫相手のおかげな気がするんです。 寂しい時に不倫相手と会ったり、恋愛相談に乗ってもらってるおかげで、彼氏とうまくやってけてるんじゃないかと… でもこのままの状態でいいわけないですよね。 不倫相手の家族に対して、正直あまり申し訳ない気持ちがありません。 大好きな彼氏に対しても、あまり罪悪感がありません。 私が結婚したら不倫はキッパリやめようと思っていますが、不倫相手を1人の人間として、絶縁してしまうのはちょっと寂しい気もします。 私は昔はこんなんじゃなかったんです。一途で。 自分でも何を考えてるのかわかりません。 辛口でも良いので、どなたか分析してくれませんでしょうか?(>_<) ちなみに彼氏とは避妊していませんが、不倫相手とはしっかり避妊しています。 不倫相手の家庭を壊す気は一切なく、私は将来彼氏の子供を産みたいです。

  • 不倫の悩み

    ひと回り以上年齢が離れている既婚男性と不倫しています。付き合い始めて約半年です。彼はとても優しく私を可愛がってくれますが、既婚者のためこの先一緒になれるはずもなく、虚しさしか残りません。 別れた方がいいのは分かっていますが、彼の優しさに甘えズルズルと関係が続いています。どこかで区切りを着けないといけないと思いつつも、彼を裏切れなかったり、別れたくないと言われればその言葉を信じてしまったりして、結局離れられません。 これまで体の関係も3回ほどありました。そうした事でもう元の関係には戻れず、余計に別れづらくなっています。 以前、別れ話を持ち掛けた時と体の関係を持つのを拒んだ時に、男泣きしてきました。号泣された事もあり、感情の振り幅が大きくメンタルが弱いです。 結局彼の狡さに都合よく振り回されているだけで、奥さんと別れ私と一緒になるような様子もないし、彼が今後どうしたいのかいまいち分かりません。 現状維持と美味しいとこ取りが目的でしょうか? 不倫問題に詳しい友人に相談したところ、2~3年が目安だろうと言われました。友人は過去に10年余り同じ男性と不倫していた過去がありますが、現在は別の人と結婚し子供もいます。 その友人が言うのだから、それくらいが目安なのだと思いますが、皆様はどう思われますか? 不倫に対して批判的な見方が多いのは承知の上です。忌憚のないご意見よろしくお願いします。

  • 不倫なのですが

     言いづらいのですが、今同じ会社の結婚1年半の先輩と不倫関係にあります。私はもちろん本気です。彼も本気だと言っています。本気と言うことは信じていますが、はっきりしない態度に疲れてきました。一度私の母親にばれてから、メールも電話も、神経を使うようになり、普通に接することができなくなりました。あの人には、すでにそばにいるべき人がいて、私はどんな未来が待っているのでしょう。彼は、いづれ奥さんと別れて、一緒になろうと言ってくれました。ただ、不倫で別れることはできないから、自然に別れるようにがんばると。このまま、ずるずると行きそうで。。。追及すると、現実的な問題はどうするの?と(つまりは慰謝料や、お金関係)つきつけられます。どうしたらいいのでしょうか。この人を信じて待っていて大丈夫なのでしょうか。広くいろいろな方からのご意見、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 7年も不倫の関係です

    初めて質問させていただきます。 48歳になる主婦です。 いろいろ、ありました 始めは、私にも旦那さまがいました 彼にも家庭があり、W不倫の関係でした。 知り合って、関係を持つようになり、2年ほどしたとき、私の旦那さまに、私の不貞が、バレてしまいました。 そして、1ヶ月ほどで、私の旦那さまは、自ら命を絶ちました。 自責の念と度重なるフラッシュバック その日々を支えてくれているのは、未だに関係の続く彼です。 彼は、私のわがままに、出来るだけ応えてくれています。 そして いずれ私の元に来るとずっと言い続けています。     下の子が、中学生になるまで… 今年、その子供さんが、中学生になりましたが、何も変わっていない 今年の夏の旦那さまの7回忌には、一緒に行くって言ってくれてましたが、何も変わらず、私のみでした。 私の下の子の小学校最後の運動会、荷物もあるし、男手が、欲しかったのもあり、一緒に行って欲しいというと、判ったと言ってはくれるものの、やはり、私だけでした。 いつも、口だけなんです。 だけど、好きなんです。 身体の相性も私にとって最高のパートナーです。 何も変わらず 離婚が出来ないんだし、 身体だけの関係でもいいよと私が言えば、それは、嫌らしく、そんな関係なら、一緒にいないと、怒ります。 だけど やっぱり、毎日、奥さんの元に帰って行くの…ツラい 切なくて やるせない想い 苦しくて涙する日も沢山… ふと襲ってくる自責の思いに、ちゃんと寄り添ってくれるのは、今までもこれからも彼だけです。 彼の家族を感じる時、諦めたいと思う 私にとって、彼を忘れる事が一番なのは、判ります。 こんな私でも、ちゃんと 正しい人の道に戻れるのでしょうか? 長文になり読んで下さりありがとうございました。 アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 不倫相談です。

    不倫の相談なんですが、私はいまの彼氏と5年前から不倫をしています。 最初は既婚者だと知らず、身体の関係だけをもってしまって それでも身体の関係を持ってしまってからは、気になりだして 付き合ったと思っていたのですが、 彼には奥さんがいて、知らず知らずのうちに不倫をしてしまっていました。 ただ、途中で不倫だとわかっても、嫌いになることも出来ず、 諦めようと何度も思いましたが、彼から電話があるたびに決心がゆらぎ 距離を置けずにいます。 不倫なんて不純な関係を回りに相談できるわけもなく 友人にも一切、不倫の相談はしていません。 相談すれば「不倫なんてよくない」、「絶対やめたほうがいい」という 返事がかえってくるのはわかっています。 ただ、いまの関係を好転させる、変われるキッカケがほしいんです。 こんなところで、不倫の相談なんかをするのはよくないのもわかってはいるんですが アドバイス頂ければと思います。 また、不倫などの人に言えない相談ができるホームページなどがあれば教えてください。 同じ様な不倫をされている方のお話も聞ければと思います。 すぐではなくて結構なので、どなたかアドバイスお願い致します。