• 締切済み

誘ってる?(不倫です)

会社の一回り以上年上の先輩と1年半くらい不倫関係にあります。 そろそろ終わらせなければとは思っているのが… 先日食事をしていて、年末年始の会社休みが9日くらいあるけどどっか行くの?と聞かれました。 特に行かないと答えて、続いて海外に行ったことは?とか話して、私が過去に修学旅行でハワイに行ったことがあるとか、すごく良かったと言うと「ハワイはもういっぱいだったんだよなー」みたいに言っていました。 「9連休何したらいいと思う?」と続けて言っており、そこから何となく話がそれたりうやむやになったのですが、一緒に行こうという意味だったなかなーと思って。 夏ごろにも彼が転勤するかも、という時期があり、夏休みにとある国に行きたいと言ってて、「一緒に行く?」と言われたことはあります。 驚いて行かないと言っちゃいましたが。 一緒に行こうという意味にみえますか? 奥さんのみいるのですが、いつまでも独身みたいなノリな人です。。 不倫はNGというのは重々承知なので、それに関しての批判はなしでお願いします。 関係を終わらせるためにも私が退職を考えているので(他にも理由はありますが)、最後の思い出づくりができたら…とずるいことも考えています。。。

みんなの回答

回答No.4

最後の思い出作り・・・。 当然、彼が全額払ってくれるのでしょう。行けば良いのでは、と思います。 但し、これできっぱり別れましょう。 少し気になるのが、彼が言い出しはしないでしょうか? 「俺にこれだけ金を使わせて、使って終わったらサヨナラかよ。ふざけんなよ!」 こういうせこい男っていますよね。 あなたの体で、思いっきり楽しむだけ楽しんだのだから、それ位のお金を使う義務があるし、あなたには頂く権利があると思います。 その辺のところはどうなんでしょう? 彼の人間性をよく確かめてから、誘いには乗った方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuku7500
  • ベストアンサー率21% (31/141)
回答No.3

思いで作り…自分の人生に置いて悪い結果を生むだけですよ、 此れからの未来に自分の都合の良い様に生きてしまう。悲しい自分を築くだけですよ、速攻に辞めなさい。目先の損得に左右されて人生を不幸にしない事です。 何処までも人は誠実に努力を重ねて、信頼を築くのが重要なのですよ、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.2

誘っているというより、様子を伺っている、という感じですね。厳し言い方をすれば、自分を守る為に、伏線を貼っているのかもしれません。「最後の思いで作り」という考え方もありますが、これが「大きなトラブルの始まり」になる可能性もあります。私なら「飛ぶ鳥跡を濁さず」で、綺麗に終わりにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>一緒に行こうという意味にみえますか?  本人に聞けば 確実でしょうに・・・ >最後の思い出づくりができたら…とずるいことも考えています。。。  最後の嫌な思い出にならなきゃいいけどね(笑)  男性の浮気って女性の浮気よりバレ易いそうです。 せいぜい 今回の不倫旅行で浮かれて証拠を 掴まれないように気をつけて~(笑)  個人的には、バレて多額の慰謝料請求されればいいと思ってます(爆笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫が終わります

    30代 バツイチ 50代 妻子あり単身赴任 不倫関係になり約2年 彼の単身赴任終了に伴い、関係を解消します。 「妻とは別れるから君と結婚したい」 なんて甘い言葉囁かれたことありません。(笑) それでも、一緒の時間を過ごして とても良い思い出になりました。 後ろめたい気持ちから解放される安心感 そばにいた人がいなくなる不安 思い出が、素敵だったからこそ、胸が締め付けられる思いです。 頭の中がぐちゃぐちゃです。 不倫されていた方、終わらせた方 今、幸せですか?

  • 不倫が終わりました。でも…

    会社の上司と不倫していました。 相手は一回り以上歳上の既婚男性です。 相手の異動で、つい先日さようならをしたばかりです。 関係を持ち始めた頃は、この関係をどうしたらいいのか、相手のご家族に申し訳ない、という気持ちでいっぱいでした。 でも時が経つにつれて、彼のことをいつも考えるようになってしまいました。 彼からのLINEや電話を待つ日々。 会社内で彼の姿が見えた時の嬉しさ。 二人で会っている時の楽しさ。 自分でも気付かないうちに彼にすっかりはまってしまっていました。 最後の日、寂しくて悲しくて、恥ずかしいくらいに人前で泣いてしまいました。 彼に奥さんと別れて私と結婚してほしいとかではありません。 彼がわたしのことを本気で愛していないことも、都合のいい女だと思っていることもわかっています。 恋する自分に酔っていただけなのかもしれません。 彼を忘れるためには新しい恋をすること、心から何かを楽しむことが必要だということはわかっています。 でも彼と過ごした時間が長すぎて、至る所に彼との思い出がありすぎて、今はまだ忘れられそうにありません。 どんなご意見でも構いません。 こんな私にアドバイスございましたら、よろしくお願いします。

  • 社内不倫

    社内不倫してる既婚男性です。 相手は一回り下の部下で、彼氏持ちです。仕事で一緒に行動することが多く、そういう関係になってしまいました。 どちらかというと不倫常習者で私も割り切って付き合ってる感じです。ただ、最近会う機会が少なくなりました。 理由を聞くと、忙しいからと、それだけです。 私の誘いは迷惑なのか?という質問もしたことがあるのですが、そうじやないと、意味がよくわかりません。私の都合だけで合わせられないと? 彼女は男は金だといつも言います。今の彼氏も何でも買ってくれるみたいです。ただ、私は彼女に一切貢いだことはありません。 ただ、仕事ができる上司?ということだけで、付き合ってくれてるみたいです。愛はないと。 プライドの塊のような女性ですが、私は彼女の人柄に惹かれて好意を持ちました。 今後も関係は続けたいのですが、そろそろ手を引くべきなんでしょうか?

  • 不倫中ですがそれって関係すると思いますか?

    彼(既婚)私(×1独身) 昨夜1時過ぎ~朝方の間に、何者かによって、車のフロントガラスを、 割られてしまいました・・・ 警察の方の検証によると、ハンマーのような物を使って割ってる為、 通りすがりの犯行では無いとの事です。 (割られたのは私の車だけで、廻りの車は無傷です) 警察の人にも心当たりは無いですか?と聞かれましたが、検討も付きません・・・ 冷静になって考えてみると、今の彼とは不倫関係にある為、もしかするとそのせいで嫌がらせ?とも思いましたが、 私達の事は誰にも話してない為、付き合い自体廻りの人は知りません。 彼とは、会社も違うし住まいも1時間以上掛かるような場所に住んでます。 また、頻繁に会うという事も無いのですが・・・ 私は、彼と付き合う以前の男性関係とは、別れてからはお互い連絡も取り合ってません。 犯行時間帯が、深夜から日が昇る前だとすると、家庭のある人が、外出してまで犯行に及ぶか? という疑問もあります。 私や、彼の関係の人かも?と思う事は、私の考え過ぎでしょうか? ご回答いただける方は、私の質問に関してのみのお答えをお願い致します。 不倫関係に対しての、批判や慰謝料等のお話はご遠慮下さい。

  • 不倫旅行に行ったけれど・・・

    不倫に対する批判的な意見はご遠慮ください。 週末に1泊2日で遠くに不倫旅行に出掛けたのですが・・・。 私は30代バツイチ、相手は40代で会社の上司。不倫関係なため誰にも交際の事実は知りません。 彼と関わる業務ではないため普段から会話もしないしアイコンタクトもとったこともありません。 旅行先で彼に一緒に写真を撮りたいと言ったら「絶対に写真は撮らないよ。一枚もダメ。」と言われてしまったのです。 私たちが勤務する会社は超大企業です。 写真を撮らせてくれない理由は不倫、パワハラ、セクハラなどの通報する窓口へスピークアップされることを恐れているからだと思うのです。 純粋に私は一枚だけでも一緒に撮った写真が欲しいだけだったなのですが・・・。 根底で私は信用されていないんだと痛感し、ひどく虚しい気持ちになりました。 その後は2人なんとなくギクシャクした気持ちのまま旅行から帰りました。 彼は私との別れを決めたかのようにも見えました。 不倫はこんな苦しく、悲しいになることが多く、やっぱりもうこの関係はやめたい。 そんな気持ちのまま私は自宅のベッドに入りました。 あんだけ昨夜大嫌いと決めたのに、今日職場で彼を見かけたらやっぱり大好きな気持ちが沸いて出てしまうのです。 不倫の証拠を作りたくない気持ちも十分に理解は出来ます。 今晩も彼はきっと私にメールをくれることかと思います。 それはきっと私を好きだからメールをくれるのではなく、ギクシャクしてる関係から緩和させるためであり無下に扱えない理由だからと思います。 社内不倫は本当に気まずくて・・。 皆さんのお考えを聞かせていただけませんか?

  • 不倫の彼が同居の彼に会いに。。。

    http://okwave.jp/qa/q7376782.html で質問させてもらった者です。回答してくださった方ありがとうございました。不倫に対する批判などはご遠慮下さい。 やっぱり。。。不倫の彼が同居の彼に話しを付けに来ることになりそうです。 私を人の女としておきたくないと言われました。 不倫の彼にも言いましたが、お付き合い当初はお互い既婚だったので強くは言えないけど、今私はフリーで彼とずっと一緒にいられるようになる為に6年待つということは6年間彼の浮気相手としているということではないのかと言うことを言いました。 だからと言って、待っている6年間私が彼氏を作って良いとは思いませんが、今の同居の彼を「浮気相手」と呼ぶ彼の気持ちが理解できません。 それに、何も知らない同居の彼に何をお話するのかもわかりません。「取り戻す」とだけ言われましたが、どのような意味で言っているのかがわかりません。 出来れば、何も知らない同居の彼・不倫の彼のご家族まで巻き込みたくはありません。 自分を守る為ではなく、知らない方が幸せならその方が良いと思うし、私のやってしまったことなので、困ったり何かしらの制裁を受けるのは仕方のないことだと思いますが、関係のない同居の彼や不倫の彼のご家族まで巻き込んで壊れてしまうのは違うのではないかと思うので。。。間違っているかもしれませんが。。。 彼の心情はどんな心情なのでしょうか。。。

  • ベタベタの不倫関係ですが…

    こんにちは。 不倫関係ですが、生活の一部になってしまっている人がいます 平日は毎日朝、昼、夕方の休憩時間にそれぞれ一時間の電話 仕事終わりは毎日、30分くらい会います ご飯を食べたり 遠出をする日もあります 休日はおはようからおやすみまで1日20通くらいメール 会いたいというと出てきてくれます 連休は私の都合を優先してくれます ただ、最近は 彼が家庭を捨てるわけにはいかないから ここまで近づいても意味がないと思い 会うのはやめています。 でも好きです。 ここまでみっちり一緒に過ごしている人と さよならするなんて考えられません。 ここまで一緒にいるのに やはり男性は再婚するという決断をしてくれないものなのでしょうか…

  • 叱ってください! 不倫7年!

    皆様からの批判を覚悟で書きます。 現在、私は29歳。彼は40代後半です。かれこれ7年も不倫を続けています。 彼とは仕事関係で出会い、当時、会社を辞めて クリエーターを本気で目指そうとしていた私の良き相談相手でしたが 相談しているうちに、恋愛感情が芽生え、いつしか不倫の関係になりました。 そのうち、私の部屋で一緒に住むようになり、1年半経った頃、 彼の海外赴任することが決まり、着いてこいと言われたのですが、 どうしても踏み切ることが出来ず、また遠距離になることで 不倫が清算できるかもしれないと考え、私は日本に残りました。 しかし、会いたい気持ちを押さえきれず、ちょくちょく遊びに行ったり 観光ビザの滞在期間いっぱいまで滞在したりしていました。 やはり不倫はいけないこと。それは重々に分かっていますから 去年、彼が帰任するのをきっかけに好きな人が出来たと嘘をついて別れました。 別れたはずでした。けれど、彼からの会いたいというメールに心が揺れ、 時々ご飯を食べに行ったり、美術館に行ったりするようになり、 それから旅行したりするようになりました。 会う頻度が増えていくにつれ、今また彼と一緒に住みたいと思い始めてきています。 でも、住んでしまったら、それこそ別れるのが更に困難になるのは目に見えています。 それ以前に、彼に私への愛情はもうそこまではないように感じます。 元々彼に離婚する気はありません。 一緒に住んでいた1年半、彼に精神面でも経済面でも支えてもらったおかげで 世界でも名だたる賞を数々頂く程になりました。今の私があるのも彼のおかげ です。私の作品を誰よりも大切にしてくれ、笑いのツボが合い、感覚がよく似て 体の関係抜きでも(今は彼と体の関係はないです) 一緒に話すだけで楽しくて、 さらに私が本当に貧乏だった頃から今を知ってる彼なだけに、 なかなか別れることができません。 でもお互いの幸せのためには別れなくてはいけません。 不倫はいけないことです。離れれる自信がありません。誰か叱ってください。

  • 不倫なのかな?

    私は既婚者で一人の子持ちです。 今、一回り以上も下の男性(×イチ←私が原因ではありません)と月に1回くらい会っています。 以前の同僚で今は一緒には働いていませんが、同じグループ?の会社に働いていますので時々仕事中でも会ったりします。 特に好きとかは思ってはいないのですが、お互い暇な時とかストレスが溜まった時にメール(週1ぐらい)したりしている仲です。 昔からH好きみたいでHの経験は豊富みたいです。 私とはキスだけでHはしていませんし、今後する事は絶対ないと思います。したいとも思いません。 今でも何人ともHをしたりしているみたいです。女性の方もHが好きみたいタイプばっかりみたいですが・・・(?) 私がその話しとか聞いても何とも思いません。 私自身も好きだからキスするとかでははないです。 なぜしてしまうのか私自身も分かりませんんが・・・ 家で会社でのストレスを主人に話ししても意味が分からない事の方が多いらしくストレス発散にはなりません。 愚痴などの話しがしやすい男友達という感じです。 相手は私ともHしたいみたいですが私は絶対何があってもそのつもりはないので他の子を探すようにと伝えてます。会った時も迫りそうになりますが私が嫌がると無理やりはしてこないです。 こういう関係でも不倫というのでしょうか? このままの関係を続けていくのは不可能でしょうか? 主人には友達との飲み会などウソをついて出かけています。主人には絶対知られたくないし、ウソをついて出かける事でもう不倫なのでしょうか?

  • なぜ不倫はいけないの?

    25歳会社員女性です。 2回り以上年の離れた男性と不倫をしています。1月に一度からだの関係を持ち、そのまま食事へ…という程度の関係。 彼は有名人といっても差し支えないくらいの知名度がある人です。 今まで、奥さんが出てきて、ドロドロして…といったようなこともなく、私にはほかに彼氏がいることや、彼氏以外に最近本気で好きになってしまった人にアプローチしている、ということも知っています。 「そうか、男が3人も同時にいていいなぁ」なんてことも言っていました。 もちろん、不倫相手である彼と結婚、などということはお互い考えていません。 もし2人でいるところを見られても、仕事上の付き合いもあるので、「打ち合わせ中だったんですが、何か?」と開き直ることもできます。(まだバレたことはないですが) 私は男性として、彼氏よりも彼に惚れています。彼の持つ知識や容姿、優しさ、名声など、すべて含めてです。 でもやっぱり、月に1度のデートでは寂しいから、もっとたくさん会える彼氏という存在も切ることができません。(彼氏は、もちろん不倫をしているなんてことはしりません) 本題からそれました。 不倫はいけないことでしょうか。 倫理的にまずいということは、頭ではわかっています。でも、世の中には官能小説や不倫小説があふれ、みんなが「不倫」という言葉にとても興味をもっているように感じます。 表面上は「不倫」に嫌悪感をあらわしていても、その心のうちは「できることなら不倫をしてみたい」「できないけれど、人のそういう話はききたい」という人が多いと思います。 いかがでしょうか。 いけないことならば、なぜもてはやされるのでしょう? 皆さんのご意見や、経験談などございましたら、お聞かせください。 よろしくお願いします。