• ベストアンサー

自分は絵を描くのが得意ですがどんな業種がありますか

自分の好きなこと得意なことを仕事にしてみたいと思っていますが 自分は絵を描くのが得意ですがどんな業種がありますか? 以下の条件を満たす仕事があれば教えてください。 【興味のある業界】 IT業界 WEB関係 メディア 【興味のあること】 WEB・HP製作 絵を生かした仕事または自分の特技を生かした仕事 PCを使う仕事 知識が浅くて申し訳けないのですが 手書きで絵を書く仕事でどんな仕事がありますか? 絵が得意ですが頭を使わない感性だけの仕事にも物足りなさを感じています。 PC操作で似たような仕事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sitappa40
回答No.1

ライトノベルのイラストレーターなんてどうでしょ? 一発当てればでかいですよ(^^;      

参考URL:
http://www.asciimw.jp/award/taisyo/
putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 面白いですね。