• ベストアンサー

大学ゼミの友人への誕生日プレゼント

今度大学のゼミの友人へ誕生日プレゼントを渡そうと思ってます。 誕生日プレゼントといっても大したものでなくて、ポッキーとかコアラのマーチといった市販のお菓子です。 そのまま渡すのも味気ない気がするので、ラッピングでもしようかなと思っているのですが、ポッキーとかのお菓子にラッピングするのは変でしょうか? しようかどうか迷ってるので、皆さんの意見をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkoloha
回答No.1

友人が異性なのか同性か解りませんが… 【同性と過程して】 今は V.D時期なので 普通のお菓子も可愛くなって期間限定で売ってる物が沢山出てるのでラッピングも紙袋も無料でしてくれるし そちらはいかがですか? 万が一 異性な友人なら 勘違いされたら困る方なら 普通に誕生日おめでとう。と軽いラッピングで渡しては?

SuperStarfruits
質問者

お礼

参考になりました。 どうもありがとうございました。