• ベストアンサー

私の彼氏はロリコンですか?

私の彼氏は50代半ばです。 数年前から気になっていたのですが、彼のPCを借りたりすると(ちゃんと断ってます)、数台あるどのPCにも「エロ動画」が何件かDLされてます。 そのほとんどが中1~高校生で無修正です。中身を見るまでもなくタイトルに年齢・地域・名前などが入っています。 男性なのでエロ動画・DVDを見たいんだろうと思いますが、中学生はちょっと。。 私の彼氏はロリコンなのでしょうか? ちなみに私は現在30歳過ぎで、かなり長い事付き合っていますが、ここ数年はまともに夜の相手はしてもらえません。 私の前の元カノ達は、私より若い方ばかりでした。 長文すいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Darmma
  • ベストアンサー率24% (20/82)
回答No.5

なんか変なこと言ってる人もいますが、恋愛対象者と性対象は必ずしも一致しないです。 私的な考えでは、何歳以下好きはロリコンと云う定義は無いと思います。 例えば、9才の男の子が9才の女の子を好きになるのはロリコンとは言わないですよね? しかし、50代の男性が中1の女子に興奮するのは間違いなくロリコンです。 僕は20代ですが、女子高生はウヒョヒョイですが、中学生はちょっと…と思いますもの。

TeamDachs
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 恋愛対象と性対象は一緒ではない・・・頭ではわかってても、アレを見てしまうとショックでテンパってしまいました。 Darmmaさんの回答で少し落ち着く事ができましたのでBAにさせて頂きます。

その他の回答 (6)

noname#187751
noname#187751
回答No.7

至って普通の健康的な男性です。 何の問題もありません。 倫理的な問題はあるかもしれませんが、動物としては正常です。 妊娠能のある雌に欲情するのは何も間違ったことではないです。 これをロリコンなどと言って否定するのは頭がおかしいと思います。

TeamDachs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 至って普通の男性だと思って様子をみようと思います。

noname#145930
noname#145930
回答No.6

定義をはっきりしてから議論した方がいいと思います。 ★「ロリコンはどこから病気なの?」 http://yucl.net/man/255.html

TeamDachs
質問者

お礼

回答ありがとうございます! じっくり見てみます!

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.4

はい、ロリコンです 変態ともいう

TeamDachs
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりロリコンだと思いますか? しかし、間違いなく奴は変態ですなっ!!!

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.3

正直中学生に性欲を覚えるのは異常だと思います。 現在ではれっきとした犯罪ですし、動画を持ってる時点でも確か逮捕されますよ。

TeamDachs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 犯罪の方向では何も考えていなかったのでビックリしました! 犯罪者にはなってもらいたくないので、少し調べてみようと思います。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6575)
回答No.2

ロリコンて言うと、やはり幼稚園、小学生ぐらいじゃないですか? 中高生というと援交世代ですよね。 普通にセックスできる年齢だからロリコンて言わないんじゃないでしょうか。 なんて言うのか知らないけど。制服マニア? 男性は年をとるほど若い娘が好きになっていきますでしょう。 青春時代に手を出したくても出せなかったトラウマがあるんですよね。

TeamDachs
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 最近は「男の事は理解できない!」と思う事がよくあるのですが、やはり難しいですね。(ずっと女だからムリ?) 私と彼とは約2周りの年齢差がありますが、まだまだ下がいいようです; 男性の本能は逞しいですね。。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8516/19358)
回答No.1

真のロリコンなら、年齢が2桁の異性には興味を示しません。貴方を彼女にする事そのものが有り得ません。 普通の男性なら「中学、高校の頃が、最も性欲が強い頃」で、その時期に性体験が皆無だった場合、後年になってから「自分が最も性欲が強い頃の異性のエロティシズム」に傾倒する場合があります。

TeamDachs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 的確な内容でBAを大変迷いました。が、今回は別の方にさせて頂きました。 すいません; ですが、本当に的確な内容で大変勉強になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏がロリコンで貧乳好きなのですが…

    彼氏はロリコンで貧乳好きなのです(身長低いのと童顔も好き)が、 私は巨乳で身長も155cmと決して低くはなく、童顔かどうかと言われればたぶん違うのです。 だから貧乳で身長が低いようないわゆるロリ体型の方がいいのかな、私みたいな体型ではなくて、そういう子と付き合いたいのかな、といつも思ってしまいます。 付き合い始めのころに、 「顔は好みなんだけど体型はなぁ…」と言われました。 これをこの間、「こんなこと言ってたよね。傷ついたんだけど」と言ったところ、「そんなこと言った覚えないし、○○(私)の体型好きだよ」と言っていました。 でもどうしてもその言葉が嘘にしか聞こえないんです。 気を使われて嘘をつかれるのは嫌です…貧乳の方がいいならそうと言ってほしいです。 それに、いつ私の体に飽きられるのか不安です。 実際、彼が見ているエロ動画は貧乳モノばかりでした。中には「10歳のふくらみかけのおっぱい」というものもあって…すごくショックでした。 こんな彼についてどう思いますか? 彼は私に気を使って本当は好きでもないのに私の体型を好きだと言っているのでしょうか? あと、貧乳好きや低身長好き、ロリコンは治るものなのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏がロリコン?

    私は31才、彼は33才で付き合い始めて8は月くらいになります。 その彼が小・中学生のエッチな写真や動画が出てくるようなサイトを隠れて見ているので悩んでいます。 付き合い始めてまだ2・3ヶ月の頃、最初にそういうサイトを見ていた形跡を彼氏のパソコンから見つけてしまいました。その時本当にビックリしましたが彼氏を信じる気持ちの方が大きかったし、ロリコンってイメージがまったく合わないタイプだと思ったので普通に仲良く過ごしていく内に忘れていました。 ですがまた最近そういったサイトを見ている形跡を見つけてしまい、とんでもない裏の顔を知ってしまったような気分になって落ち込んでいます… ここのサイトで「ロリコン」で検索していろいろ見てみたら、普通に大人の女性とセックス出来ていたら問題ないとか、「男の大半はロリコンだ」みたいな意見がよく書かれていたけれど、やっぱり小・中学生のエッチな映像を観る事は、道徳的とか人間的?に外れているような気がします… しかも彼には7年前の別れた妻(当時おそらく高校生だった女性)との間に女児を儲けています。 若い女性が好きなのは普段の会話からもなんとなく分かっていたけれど、まさかそんな幼い女の子まで対象に入っていたなんて、私が彼を見る目がこのまま変わっていってしまいそうだし、彼の私への気持ちも信じれなくなってしまって… しばらくはそ知らぬ顔をして様子をみようと考えてます。 同じような境遇の方か、ノーマルな男性の方、なにかアドバイスいただけませんか?

  • 同棲中の彼氏がロリコンかもしれないのですが

    今彼氏と同棲して5年目です。 (彼氏30歳、私が27歳です。) 2年前くらいに彼氏が隠してるエロ本を見つけてしまったんです。 それだけなら普通の事だと私も気にしなのですが、 内容が小学生や幼稚園児が出てくるロリコン物や 近親相姦物だったんです・・・。 (写真とかでは無く必ずマンガ) 付き合いだした当初から子供好きとは言ってたんですが、 こっちの『好き』なの?と相当ショックでした。 でも間違えたとかたまたま買ったのかなぁと思ってたんです。 というか自分に言い聞かせてたのかも。 それから気になってしまって彼氏が居ない時に ちょこちょこ確認したんですが、あるのは必ずロリコン、近親相姦物。 彼氏の事は大好きだし、近い将来結婚も考えているのですが もし自分達の子供にそういう事をされたら・・・ とその点だけ不安です。 なかなか行動に移す人は居ないとは思いますが、 いつも持っているという事は、実際にしたいという願望もあるものなのでしょうか? 内容が内容なだけに、本人に聞く事も出来ないし 友達に相談も出来ず悩んでます。

  • 彼氏がロリコン(ペド?)です(中学生以下対象)

    28歳のカップルですが、彼氏がロリコンで、以前それが原因で別れ話をしたことがあります。 彼氏の部屋の片付けをしたときに、本やDVDをみつけたのですが、彼は「昔はそうだったけど、今は興味ない」って言ったので、パソコンの中のデータと本やDVDを処分して、その時は終わりました。 数ヶ月前に、彼氏のパソコンで調べ物をしていて(同棲ではないので、彼が留守の時は彼氏のパソコンを遣うしかなく、本人も了承済み)、前のページに戻ろうと履歴を開けると、エロサイトの履歴を見つけてしまって… エロサイトの閲覧自体は大いに結構なんですが、やはり中には「u-15」「中学生」というような動画もチラホラあってショックを受けました。他にも「巨乳」の動画も見てるのですが(巨乳フェチなのは周知の事実)ロリコンと巨乳フェチが混同してるのが私は不思議ではあるのですが。 その頃は喧嘩も多かったので「憂さ晴らしか当て付けか」と黙認したのですが、最近すこぶるうまくいっているのに、今週も見ていたようで…。しかも他にも見てるわけではなく「u-15」「中学生 水着」「中学生 セックス」ばかりで… 「今は興味ない」って嘘をつかれていたのもショックですし、やっぱりロリコンには偏見があります。私自身もノーマルではない性癖はあるので、ノーマルでないことに対しての偏見はないのですが、ロリコンはやっぱり受け入れられなくて…。 彼も「俺達が結婚したら~」って話を良くしてきますし、私もできれば彼と結婚したいと思ってます。そのため、「将来結婚して女の子ができたらどうしよう…」って言うのが心配で仕方なくて…。日本でも、親による性的虐待は珍しい事でもないと思ってます。 ロリコンがなおるとは思っていません(なおって欲しいのは山々ですが)。皆さんは、15歳以下を性の対象としている彼氏と結婚できますか…? 今は「なおるとは思っていない」「パソコンの履歴は残さない設定にする」「もし、将来結婚しても、女の子は生まない(産み分けをする)」ことを条件として話してみようかとは思っています。 ロリコンと結婚できるのか、ロリコンは自分の娘に手を出す可能性があるのか、今後ロリコンがなおる(または、マシになる)可能性はあるのか…。 皆様のアドバイスや御意見をお聞かせください。

  • 旦那がロリコンかもしれない

    長文です。 旦那42歳、私37歳、中学生の息子が2人います。 先日息子が友達と遠出したいので、時間が分かる物を貸してと言うので、旦那の古い携帯を貸しました。 変なデータがあるといけないのでひとまずチェックしたところ、アダルト動画が4本保存されていました。 アダルト動画を観ることは咎めようとは思いませんが、ジャンルがロリコンだったのでショックでした。 ブックマークを見ると他にもアダルトサイトが登録されていました。 ・保存されていた動画は続き物2つ 体操服にブルマ{口でしてるのと本番} JC援交{オヤジに胸を触られてるのと口でしてる} ・ブックマークされていたサイトはロリなしサイト6、ジャンルの中にロリあり4、ロリサイト が5 ・ふざけて剃毛しようか?と言ってみたら、何で?別に剃る必要なくない?と言ってました ・結婚前に持ってたAVや結婚後隠れて買ったエッチな本は普通でした ・以前浮気未遂をした時は相手は30代でした ・性生活が週1~2回、その他たまに手や口でしてほしいと言われれば応じています ・旦那の初体験は中学校の時で相手は中1だったそうです。彼女とは3年付き合っていたそうです。 旦那はロリコンなのか、単に元カノとのセックスが忘れられなくてそういうジャンルの動画を観るのか 妻としてはどっちにしても大問題なんですが… それとも、どちらも…な複合型なのか 結婚して16年、今まで知らなかった旦那の一面を知り、とても動揺しています。 まとまりのない文章ですみません。 ご回答頂けると有り難いです。

  • 彼氏のこと。。

    質問お願い致します。 私(23)には、知り合ってから7ヶ月、付き合ってから4ヶ月の彼氏(23)がいます。 付き合う前の3ヶ月は、相手には5年引きずってる元カノ(23)がいました。元カノとは1年付き合っていたそうです。 彼氏は、5年間に女の子と出会いはあったものの誰のことも好きにならなかったそうです。 3ヶ月の間に当時飲み友達だったため、彼氏から元カノの話をたくさん聞かされてきました。 彼氏は、自分から好きでも別れを言ったそうです。(原因は元カノが事情があり元カレと連絡をとっていたため、Hが合わない。など) 飲み友達だった3ヶ月には彼氏の部屋には未だに元カノの写真が飾ってありました。 私と付き合う前はまだ連絡はとりあっていて1年前には、体の関係も酔った勢いであったそうです。。 私と付き合ってからも、元カノから電話きたため彼氏は『彼女できたから連絡しないで』といい番号を消しました。 ただ美容師なのでそのあとにメールで『美容院またきてね』ときたりしてます。 元カノは1年か2年前から彼氏が今います。 今私はすごい愛されてると感じる反面元カノのことが、乗り越えられなくて辛いです。たいていけんかするとその話でふっかけてしまいます。 彼氏には1年たって乗り越えられなかったから、元カノ話にいつまでも引きずってる私。彼氏の負担にもなってしまうと思い別れると伝えました。 彼氏は元カノの写真も破き、なんとも思ってない。もお気にするな。忘れてと言ってくれますが。。 明日月曜日で元カノは休みです。 今彼氏と夜から連絡つきません。(二日酔いで寝てるかもですが) 些細なことですぐ不安になります。 私の乗りきれなかった別れるという考えは間違ってますか?(>_<) また、乗りきれなかったらの期間を1年と決めたのは、彼氏が元カノと付き合ってた期間のためと、そろそろみんな結婚してる年齢なので、1年以上付き合ってて別れるとなったら、彼氏が結婚に不利になってしまうと思ったためです。 長文乱文ごめんなさい(;_;)/~~~ 回答が宜しくお願い致します。

  • 彼氏の事で悩んでます

    はじめまして。わたしは24歳です。 2年6ヶ月付き合っているひとつ年下の彼氏がいます。 ここもう一年半くらい悩んでます。 わたしは、自分に自信がなくて、ある日彼氏の携帯をこっそり見てしまいました。 すると、彼氏の携帯の履歴にエロ動画サイトの履歴が。 そういうのを見る人ではないと思い込んでいたので、すごくショックでした。 男の友達に聞いたらそれは普通だよって。 だからそれを受け入れるように頑張りました。 ここ半年くらいほぼ同棲していて、エッチの回数も増えるかと思いきやエッチの回数は減っています。 わたしは彼氏が働いていて、疲れているからそんなことしている場合ではないと思って、自分はしたいのに言い出せないでいました。 そんなとき、ふといけないとは思っていてもまた彼氏の携帯を見てしまったんです。 ちょうど、わたしが実家に帰ってる間にエロ動画を見ていたんです。 わたしは、性的には見られていないんでしょうか。 今すごく辛くて、とても惨めな気持ちで。 寝る前に途中まですることはありえますか? 途中までして、おやすみみたいな感じで終わってしまうんです。 ますます自信がなくなってしまいます。

  • 彼氏の事で悩んでます

    はじめまして。わたしは24歳です。 2年6ヶ月付き合っているひとつ年下の彼氏がいます。 もう一年半くらい悩んでます。 わたしは、自分に自信がなくて、ある日彼氏の携帯をこっそり見てしまいました。 すると、彼氏の携帯の履歴にエロ動画サイトの履歴が。 そういうのを見る人ではないと思い込んでいたので、すごくショックでした。 男の友達に聞いたらそれは普通だよって。 だからそれを受け入れるように頑張りました。 ここ半年くらいほぼ同棲していて、エッチの回数も増えるかと思いきやエッチの回数は減っています。 わたしは彼氏が働いていて、疲れているからそんなことしている場合ではないと思って、自分はしたいのに言い出せないでいました。 そんなとき、ふと、いけないとは思っていてもまた彼氏の携帯を見てしまったんです。 ちょうど、わたしが実家に帰ってる間にエロ動画を見ていたんです。 わたしは、性的には見られていないんでしょうか。 今すごく辛くて、とても惨めな気持ちで。 寝る前に途中まですることはありえますか? 途中までして、おやすみみたいな感じで終わってしまうんです。 ますます自信がなくなってしまいます。

  • 元カノが好きな彼氏。

    始めまして。長文、乱文失礼します。 いきなりなのですが、彼氏がまだ元カノのことを好きなのです。 元カノは私も知り合いで、彼氏と元カノは1年以上付き合っていました。 でもある日いきなり元カノが彼氏を振って彼氏はすごく落ち込んでいました。 そこで私が相談に乗ったりしているうちに付き合うことになりました。だけど、ある日彼氏におれはまだあいつのことが忘れられないと言って泣かれました。 それでも別れられず、付き合っています。 しばらくして、つい先日俺もうふらふらしないから。と言って私のことを大好きだと言ってくれました。すごく嬉しくて幸せでした。 でも昨日の夜元カノから彼氏に電話がかかってきたのです。 内容は聞いていませんが、態度がまた以前のようになりました。 だけどつらくても苦しくてもどうしても別れることができないのです。 どうすれば私だけを見てくれるのでしょう? 男の人はこんなに元カノを忘れられないものですか?

  • ロリコンかもしれない彼

    こんにちは。 私(26歳)には8年付き合っいてる彼がいます。 彼とは同棲しており結婚も考えているのですが、どうしても気になる事があり…彼がロリコンかもしれないという事です( ・_・;) 2年程前になるのですが、彼とHをした後お風呂に入って風呂から出て部屋に戻ると彼が携帯を持ったまま寝ていたので携帯をどかそうと、たまたま画面を見るとエロ画像のサイトを見ている途中に寝てしまったようで…私とHした後にそのような画像を見ているだけでもショックだったのに、その画像の殆どが、小中学生のもので衝撃をうけました。でも彼の事が好きだったので、これは偶然開いたサイトが小中学生のものだったんだと思い込むようにし、気にはなっていたのですが彼には何も言わずその日以来彼の携帯は見ていませんでしたが、最近彼の携帯のネットで調べものをしようと文字を入力しようとしたところ”び ”の文字を入力しようとすると”美乳児”の文字が最初にでてきました、その文字を見て私が勝手に思い浮かんだのは ”美乳児童”です(・_・;)もし私が考えてる通りであれば、彼は日頃からこのような画像を見て興奮していると考えると凄く嫌です。彼の携帯を勝手に見るのは悪いとは思うのですが、ネットの検索履歴を見てみたのですが、履歴はすべて消去されていました。彼の事は大好きだし、この人と結婚したいとも思います。でも本当に彼がこのような子供達に性的感情があると考えると将来結婚して娘ができたら…と凄く怖くなります(>_<) 最近では彼と結婚の話もします。 彼とそのまま結婚してもいいのか、別れたほうがいいのか私自身どうしたらいいのかまったく分かりません(;.;)もし同じ立場の女性や現在ロリコンの男性がいれば意見を聞かせてください。ちなみに”美乳児”が何なのかも気になります。