• ベストアンサー

私の彼氏はロリコンですか?

私の彼氏は50代半ばです。 数年前から気になっていたのですが、彼のPCを借りたりすると(ちゃんと断ってます)、数台あるどのPCにも「エロ動画」が何件かDLされてます。 そのほとんどが中1~高校生で無修正です。中身を見るまでもなくタイトルに年齢・地域・名前などが入っています。 男性なのでエロ動画・DVDを見たいんだろうと思いますが、中学生はちょっと。。 私の彼氏はロリコンなのでしょうか? ちなみに私は現在30歳過ぎで、かなり長い事付き合っていますが、ここ数年はまともに夜の相手はしてもらえません。 私の前の元カノ達は、私より若い方ばかりでした。 長文すいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Darmma
回答No.5

なんか変なこと言ってる人もいますが、恋愛対象者と性対象は必ずしも一致しないです。 私的な考えでは、何歳以下好きはロリコンと云う定義は無いと思います。 例えば、9才の男の子が9才の女の子を好きになるのはロリコンとは言わないですよね? しかし、50代の男性が中1の女子に興奮するのは間違いなくロリコンです。 僕は20代ですが、女子高生はウヒョヒョイですが、中学生はちょっと…と思いますもの。

TeamDachs
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 恋愛対象と性対象は一緒ではない・・・頭ではわかってても、アレを見てしまうとショックでテンパってしまいました。 Darmmaさんの回答で少し落ち着く事ができましたのでBAにさせて頂きます。

その他の回答 (6)

noname#187751
noname#187751
回答No.7

至って普通の健康的な男性です。 何の問題もありません。 倫理的な問題はあるかもしれませんが、動物としては正常です。 妊娠能のある雌に欲情するのは何も間違ったことではないです。 これをロリコンなどと言って否定するのは頭がおかしいと思います。

TeamDachs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 至って普通の男性だと思って様子をみようと思います。

noname#145930
noname#145930
回答No.6

定義をはっきりしてから議論した方がいいと思います。 ★「ロリコンはどこから病気なの?」 http://yucl.net/man/255.html

TeamDachs
質問者

お礼

回答ありがとうございます! じっくり見てみます!

• kokubosino
回答No.4

はい、ロリコンです 変態ともいう

TeamDachs
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりロリコンだと思いますか? しかし、間違いなく奴は変態ですなっ!!!

• zz400n
回答No.3

正直中学生に性欲を覚えるのは異常だと思います。 現在ではれっきとした犯罪ですし、動画を持ってる時点でも確か逮捕されますよ。

TeamDachs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 犯罪の方向では何も考えていなかったのでビックリしました! 犯罪者にはなってもらいたくないので、少し調べてみようと思います。

• pluto1991
回答No.2

ロリコンて言うと、やはり幼稚園、小学生ぐらいじゃないですか? 中高生というと援交世代ですよね。 普通にセックスできる年齢だからロリコンて言わないんじゃないでしょうか。 なんて言うのか知らないけど。制服マニア? 男性は年をとるほど若い娘が好きになっていきますでしょう。 青春時代に手を出したくても出せなかったトラウマがあるんですよね。

TeamDachs
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 最近は「男の事は理解できない!」と思う事がよくあるのですが、やはり難しいですね。(ずっと女だからムリ?) 私と彼とは約2周りの年齢差がありますが、まだまだ下がいいようです; 男性の本能は逞しいですね。。

• chie65535
回答No.1

真のロリコンなら、年齢が2桁の異性には興味を示しません。貴方を彼女にする事そのものが有り得ません。 普通の男性なら「中学、高校の頃が、最も性欲が強い頃」で、その時期に性体験が皆無だった場合、後年になってから「自分が最も性欲が強い頃の異性のエロティシズム」に傾倒する場合があります。

TeamDachs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 的確な内容でBAを大変迷いました。が、今回は別の方にさせて頂きました。 すいません; ですが、本当に的確な内容で大変勉強になりました。 ありがとうございました。